スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「マザー」 | トップページ | 『スパイダーマン』新作にアイアンマンが出演Σ(゚д゚lll) »

2015年3月 6日 (金曜日)

「ハネムーン」

幸せなハネムーンで訪れた悲劇sign03

幸せなハネムーンの最中に悪夢のような出来事に遭遇する新婚カップルを活写し、各地の映画祭で上映されたサスペンスホラーsign01

ロマン・ポランスキー監督に影響を受けたという気鋭の女性監督リー・ジャニアクが、美しい新妻が初夜を境にえたいの知れない何かへと変貌していくさまを繊細に描出sign01

極限の恐怖と絶望に直面するカップルを、テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズなどのローズ・レスリーと『コントロール』などのハリー・トレッダウェイが演じる

2015年3月4日レンタル開始sign01

Photo_2

作品情報

英題:HONEYMOON
洋画:ホラー
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年12月6日
ハネムーン:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆
      (そんなオチ
coldsweats02)

あらすじ

最愛のビー(ローズ・レスリー)と結婚したポール(ハリー・トレッダウェイ)は湖畔の別荘へハネムーンにやって来るが、真夜中に妻が寝室から姿を消す。全裸のまま森の中で立っていたビーを見つけ出した翌日、彼女の足に何かにかまれたような傷痕があることにポールは気付く。ビーの奇行や近所でレストランを経営する夫婦の奇妙な言動に不審を募らせていくポールは、やがて予期せぬ事態に直面し…

ハネムーン:予告動画↓

感想

春のホラー祭り」ということで、またまたホラーっすgood

でもこれまたハズレっすdespair

ハネムーンで旅行に行った夫婦に訪れたある恐怖を描いていますshock

Photo_7

ごく平凡な青年ポール(ハリー・トレッダウェイ)は、セクシーで気立てのいい理想の美女ビー(ローズ・レスリー)と結婚式を挙げ、幸せの絶頂にいますheart04

この奥さん役、どっかで見たと思ったらゲーム・オブ・スローンズに出てましたねshine

2人は都会の喧噪を忘れ、ふたりだけの空間でロマンティックな戯れを満喫できる湖畔の別荘へのハネムーンに繰り出します。

Photo_8

しかし、真夜中、ビーが寝室から消えてしまうsign02

ポールが必死に捜すと、彼女は全裸のまま呆然と森の中で立ち尽くしているのです。

彼女に一体何がsign02

Photo_9

翌日から感情の浮き沈みが激しくなったビーは、なぜかポールとのセックスを避けるようになっちゃいます・・・

さらに、彼女の足には何かに噛まれたような生々しい傷痕があるのですsign01

やがてポールは、近隣でレストランを営む夫婦の奇妙な振る舞いにも不審を募らせ、この世の出来事とは思えない異常な真実に迫っていく…

Photo_10

けっこうグロシーンもあり・・・エグかったっすsweat02

奥さんに一体何が?夢遊病?霊に憑依された?別人?

う~ん(゚д゚)わからん?

どんなラストを迎えるのか?っと期待してたらびっくり・・・

宇宙人系の話だったdash

ああ~なるほどね~gawk

もっといいラストを期待してたんだけどなcoldsweats01

でも、悪くはない途中まではけっこう楽しめたgood

まあ・・普通のホラー?映画っすねsweat02

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「マザー」 | トップページ | 『スパイダーマン』新作にアイアンマンが出演Σ(゚д゚lll) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61229977

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハネムーン」:

« 「マザー」 | トップページ | 『スパイダーマン』新作にアイアンマンが出演Σ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ