スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~」 | トップページ | 「思い出のマーニー」 »

2015年3月28日 (土曜日)

J・ローレンスとB・クーパーは、セックスレス夫婦?

先週スキ・ウォーターハウス(23)との破局が伝えられたブラッドリー・クーパー(40)の心の傷を癒してくれるのは、やっぱりジェニファー・ローレンス(24)のようだ。

Jb

ふたりは、『世界でひとつのプレイブック』(12)では恋人役を、『アメリカン・ハッスル』(14)、そして、夫婦役を演じている新作『Serena(原題)』では、セックスシーンを演じ、今度も息の合ったところを見せていると評判だ。

ニューヨークで行われた同作のプレミアでは、ジェニファーがブラッドリーの頬に一撃を加えてブラッドリーが顔をしわくちゃにして笑っている姿など、仲睦まじい様子が報道されており、ふたりの恋愛説が再燃。

米テレビ番組「Entertainment Tonight」のインタビューでブラッドリーが、「彼女を俳優として尊敬している。彼女は最高の俳優だ。学ぶことばかりだよ。人は自分よりも優れた人と仕事をしたいと思うから」とジェニファーを絶賛した。

すると、「私もまったく同感よ。彼はまさに仕事上の夫ね。私たちはセックスレスの夫婦って感じで、それがうまくいく秘訣よ」と語り、ジェニファーはあくまでも仕事上のベストパートナーであることを強調した。

しかしブラッドリーはスキと交際する前に、「ジェニファーは素敵な女性だけど、僕では年が上過ぎて恋人には思えないと思うよ」と意味深発言。ブラッドリーは、明らかにジェニファーに惹かれているといわれていた。

実際にその後交際したスキはジェニファーとほぼ同年代で、ブラッドリーにとって年齢は関係なさそうだが、当時ジェニファーはニコラス・ホルトと交際中で、わざわざ親友のテイラー・スウィフトをブラッドリーに紹介したこともある。

その後ジェニファーはニコラスと別れて、グウィネス・パルトローの元夫クリス・マーティン(38)との熱愛が伝えられたが、最近ふたりの関係が暗礁に乗り上げている様子。クリスとケイト・ハドソンがビーチでデートしている姿が目撃されたばかりだ。

クリスとの恋愛でジェニファーが年上も問題ないことが証明されたので、「ブラッドリーにとって、ジェニファーは、終わった恋の痛みも癒してくれる最高のパートナーに違いない」

「もしジェニファーがクリスと破局していれば、食べることが大好きで、映画のセックスシーンも笑いながら撮影できてしまう気心の知れたふたりが、次のステップに進む可能性もあるかもしれない」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~」 | トップページ | 「思い出のマーニー」 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ハリウッド俳優ってしょっちゅう結婚離婚話がでますけどもてるんですね~。
僕も俳優になりたいな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61334196

この記事へのトラックバック一覧です: J・ローレンスとB・クーパーは、セックスレス夫婦?:

« 「劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~」 | トップページ | 「思い出のマーニー」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ