スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「女子ーズ」 桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月主演 | トップページ | K・ホームズとJ・フォックスが1年前から交際 »

2015年3月24日 (火曜日)

「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」 続編エクスペンダブルズ4の敵役は?

往年のファンにはたまらないsign01

シルヴェスター・スタローンら、スター軍団が結集したアクションシリーズエクスペンタブルズ第3弾sign01

傭兵部隊エクスペンダブルズが、同部隊の創設者の一人でありながら悪人となった男を相手に壮絶な戦いを繰り広げていくsign03

監督は『レッド・ヒル』で注目を浴びたパトリック・ヒューズsign01

ジェイソン・ステイサムドルフ・ラングレンジェット・リーといった前2作のメンバーに、ハリソン・フォードメル・ギブソンら名優もさらに加わるsign01

肉弾戦に銃撃戦、列車暴走、ビル崩壊と今回も迫力の見せ場が満載っすflair

2015年3月18日レンタル開始sign01

3

作品情報

英題:EXPENDABLES3
洋画:アクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年11月1日
エクスペンタブルズ3:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01)

あらすじ

傭兵(ようへい)軍団エクスペンダブルズを率いるバーニー(シルヴェスター・スタローン)のもとにCIAのドラマー(ハリソン・フォード)が現れ、あるミッションを下す。それは、エクスペンダブルズを結成した仲間だったものの悪の道を進んだストーンバンクス(メル・ギブソン)の身柄確保だった。ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカで激しい追撃と攻防を展開するが、バーニーの戦術を知るストーンバンクスに苦戦を強いられる。仲間の身を案じ、バーニーはエクスペンダブルズの解散と新チーム結成を考えるが…

エクスペンタブルズ3:予告動画↓

感想

自らを“消耗品”と名乗る最強傭兵軍団、エクスペンダブルズsign03

シルヴェスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガーら人気アクション・スターの豪華共演で描くアクションシリーズもついに第3弾となりましたsign01

まあ、とにかく・・・アクションsign01アクションsign01アクションsign01

ド派手っすね~スーパーアクションですshine

なんていうかスッキリしますねhappy02

3

さあ、この映画の醍醐味は敵役に出てくる年老いたアクションスターですねsign01

今回の敵役は誰なのか?

3_2

メル・ギブソンで~すsign01

かつて共にエクスペンダブルズを結成した仲間で、現在は悪の組織の大物ストーンバンクス(メル・ギブソン)という役柄ですgood

メル・ギブソン悪役も、なかなかイイっすねshine

そして、新たにエクスペンダブルズに加わった仲間たちflair

3_3

ウェズリー・スナイプスsign01

出てきた瞬間、敵かと思った・・・

やっぱ雰囲気あるしいいですねshine

「何して捕まった?」の質問に「脱税」と答える自虐ネタには爆笑でしたsign01

ホンマ、脱税で無駄な期間を過ごしましたからね~sweat02

エクスペンダブルズの衛生兵で、初期からのメンバーshine

ナイフの達人ですgood

そして、今回お笑いキャラとしてのエクスペンダブルズ加入となったのは?

3_4

アントニオ・バンデラスsign03

腕はいいものの、マシンガントークでよくしゃべる・・

ウザキャラとしての加入となっていますsweat02

こういうキャラやっぱ一人は欲しかったよねhappy01

そして、最後は今回の依頼者となる男・・・

3_5

ハリソン・フォードですshine

今回は、裏方でアクションシーンは皆無なのかと思いきや・・・

ラストはヘリコプターで暴れまわりますsign01

こないだ実際墜落して怪我してるので、ちょっと笑えましたsweat01

3_6

他にも、若手4人の新メンバーが加入しますが・・・

これは、いらなかったのでは?

やっぱオールドチームで行って欲しかったな~sweat02

3_7

しかし、面白いな~dash

エクスペンダブルズ4では、誰が出てくるのか?

個人的希望予想ですが・・・

Photo

次は若干若い敵役かなと・・・

ヴィン・ディーゼルsign01ドウェイン・ジョンソンsign01

そろそろ出てもいいんじゃない?

いつもどおりの大ベテランな敵役なら・・・

Photo_2

ジョン・トラボルタsign01ロバート・デ・ニーロsign01

出たらかなり面白そう~flair

ジェット・リーのキャラを軸に話を進めるなら・・・

Photo_3

ジャッキー・チェンもありかも?

Photo_4

ダニー・トレホも出るかも?

Photo_5

スティーブン・セガール太りすぎたしな・・・

やっぱ、アクションは無理でもこのシリーズ出て欲しいのが・・・

Photo_6

やっぱ、クリント・イーストウッドでしょうshine

ついでに監督もやってくれhappy01

続編のエクスペンダブルズ4が楽しみですねgood

オススメ・アクション映画でしたcatface

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「女子ーズ」 桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月主演 | トップページ | K・ホームズとJ・フォックスが1年前から交際 »

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

EXP3めっさスッキリしますよね!!
自分も、ウェズリーの自虐ギャグ爆笑でしたw
そうそうw 若手メインのとこ眠いっすね (  ̄▽ ̄)
オールドチームの休憩時間?的な (笑)
ロンダちゃん好きなんでなんとか起きてましたがw

ダニー・トレホwwwww
ジョニーさん最高過ぎますな (笑)

こんにちは~。モモパパです。
エクスペンダブルズシリーズ。
僕、好きです。
アクションに次ぐアクション。
見応えありますね。
大好きってほどではないんですが。

こんにちは~。モモパパです。
エクスペンダブルズシリーズ。
僕、好きです。
アクションに次ぐアクション。
見応えありますね。
大好きってほどではないんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61316224

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」 続編エクスペンダブルズ4の敵役は?:

» エクスペンダブルズ3 ワールドミッション [風に吹かれて]
大物と若手参戦 公式サイト http://expendables-movie.jp アフリカのスワジランドで、刑務所へ向かう囚人護送列車を襲撃して、エクスペンダブルズのメンバーだったドク(ウェズリー・ [続きを読む]

« 「女子ーズ」 桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月主演 | トップページ | K・ホームズとJ・フォックスが1年前から交際 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ