スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 実写版『進撃の巨人』の公開日が決定(*゚▽゚*) »

2015年3月20日 (金曜日)

「青鬼」 AKB48の入山杏奈がヒロイン主演

入山杏奈出したいだけの映画

フリーソフトとして登場し人気を博すゲーム「青鬼」を基に、密室に閉じ込められた高校生たちの奮闘を描く脱出ミステリーsign01

ヒロインと仲間たちが不思議な洋館にある謎や仕掛けをクリアしていきながら、脱出ルートを探り出していくdash

AKB48の入山杏奈がヒロインを務め、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズなどの須賀健太、『特命戦隊ゴーバスターズ』シリーズなどの陳内将、『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』の聖也らが出演している

2014年12月10日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

製作年2014年
邦画:ホラー
製作国:2014年7月5日
上映時間:1時間10分
映画「青鬼」:公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆☆
       (イマイチ
despair)

あらすじ

転校生のシュン(須賀健太)はクラスに溶け込むことができずにいたが、ある日、化け物が出ると評判のジェイルハウスの前で同級生と会い、その不思議な洋館に入ってしまう。窓からのぞき込む不気味な目玉など異様な光景に恐怖を感じた彼女らは玄関から外に出ようとするものの、扉は開かない。そして、巨大な青い影が彼女たちに迫っており…

「青鬼」:予告動画↓

感想

春のホラー祭りのネタとして借りましたgood

でも、またまたハズレ・・B級どころかC級じゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)

ネットでの関連動画の視聴が5000万回を超えた青鬼という有名なフリーゲームを実写映画化sign01

高校生男女6人が不気味な屋敷に足を踏み入れ、そこで阿鼻叫喚の地獄を体験する姿を描いていますdash

青鬼というゲームはやったことないが・・・かなり怖いらしい・・

しかし、この映画はコメディなのか?

と思うほどひどい出来でしたsweat02

Photo_2

しかし、映画に出てくるこの青鬼はけっこう不気味・・・

でも脚本が・・・

どこかの映画で見たことあるような内容をミックスしたみたいな内容・・・

かなりキツイ(゚Д゚)ハァ?

Photo_3

AKBの入山杏奈さんと須賀健太くんshine

ってかAKBの入山杏奈さんを映画に出したかっただけなんじゃないの?

まあ、演技は普通でしたねdash

しかし、須賀健太くん、顔変わらんな~

Photo_4

『特命戦隊ゴーバスターズ』シリーズの「トレビあーん」の人がけっこうキレた役で出ていますcoldsweats02

Photo_5

陳内将というのか、やっぱ悪役なんだな~sweat02

Photo_6

青鬼怖いし、もうちょっと、面白く作れそうだけどな~

低予算だし、しょうがないか・・・sweat02

しかし、70分は短い・・・これも予算の都合なのか?

Photo_7

やっぱ、入山杏奈だしたいだけなんだろうな~

あまりオススメできないホラー映画ですねsweat02

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 実写版『進撃の巨人』の公開日が決定(*゚▽゚*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61300620

この記事へのトラックバック一覧です: 「青鬼」 AKB48の入山杏奈がヒロイン主演:

« 「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)! | トップページ | 実写版『進撃の巨人』の公開日が決定(*゚▽゚*) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ