スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「KRISTY クリスティ」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「青鬼」 AKB48の入山杏奈がヒロイン主演 »

2015年3月19日 (木曜日)

「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)!

スカーレット・ヨハンソンがヌードにΣ(゚д゚lll)

妖艶な容姿を武器に誘惑した男たちを餌食にする美しきエイリアンの運命を描いたSFスリラーsign01

LUCY/ルーシー』などの人気女優スカーレット・ヨハンソンが、初めてフルヌードに挑む体当たり演技を見せるsign03

共演は『天使の分け前』などのポール・プラニガンら。

ジャミロクワイの名作「Virtual Insanity」などのミュージックビデオを手掛け、『記憶の棘』で注目を浴びたジョナサン・グレイザー監督によるスタイリッシュかつ緊迫感あふれる映像が印象深いっすねgood

2014年12月17日レンタル開始sign01

Photo_3

作品情報

英題:UNDER THE SKIN
洋画:SFスリラー
製作年:2014年
製作国:イギリス
上映時間:1時間48分
アンダー ザ スキン 種の捕食:公式サイト

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
      (わけわからん
sad)

あらすじ

スコットランドの街から男たちが次々と行方不明になる事態が発生し、彼らは姿を消す直前、一人の女(スカーレット・ヨハンソン)と会話をしていた。自らの美貌と妖艶さを前面に押し出し獲物となる男たちを誘惑する女の正体は、人間ではなく地球外生命体だった。慈悲のかけらもない冷酷な女だったが、顔に障害のある男性と知り合ったことで、人間らしい感情を抱き始め…

アンダー・ザ・スキン 種の捕食:予告動画↓

感想

春のホラー祭り のネタのために借りましたgood

スカーレット・ヨハンソンが地球に舞い降りたエイリアンに扮し、フルヌードを披露していることが話題になったSFホラー映画でありますdash

Photo

スカーレット・ヨハンソンのヌードを目当てに鑑賞するのも結構だが、「スピーシーズ/種の起源」でナターシャ・ヘンストリッジが見せたような肉食系のセックス・シーンを期待してはいけませんsweat02

Photo_2

道に迷ったフリをして男たちをハントするスカーレット・ヨハンソン演じるエイリアンが誘い込むのは、漆黒の鏡と沼のごとき異空間sign02

Photo_3

まあ・・ぶっちゃけわけわかんない感じっすsweat01

もっとぶっちゃけるとひたすら眠いsleepy

さらにぶっちゃけると、スカーレット・ヨハンソンのヌードって・・そんなに見たい?

Photo_4

けっこう腹出てるんですけど・・・sweat02

やがて人間的な感情に目覚めたエイリアンはこのうえなく皮肉な運命をたどるはめになりますが・・・

いや~しかし説明描写無いわ~、何となくわかるけど・・・

もうちょっと説明描写があっても良かったような・・・

まあ・・その劇的かつ繊細な変容のプロセスもセリフではなく、徹底的にビジュアルによって表現されてるんでしょうねshine

終盤の、エイリアンの内なる恐怖や孤独と共鳴するかのように、雨に濡れ、霧に煙るスコットランド・ハイランド地方の情景はまさにそれsign01

そしてクライマックス、エイリアンが最後に“脱ぐ”行為には、誰もが度肝を抜かれるに違いなしですgood

Photo_5

かなりキモかった・・・(^_^;)

しかしまあ・・・キツイ映画だった・・・

何度寝落ちしたことか・・・sweat02

数%のこういう系好きな人のための映画っすねcoldsweats01

個人的には、かなりオススメできないSF映画っすsweat01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「KRISTY クリスティ」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「青鬼」 AKB48の入山杏奈がヒロイン主演 »

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

自分の中のスカヨハイメージって 「金髪 巨乳 巨尻」なんすけど (笑)
何か…何か違う…もしや、3サイズが全部同じなのかww
着物着たら似合いそうな体型ですよね (  ̄▽ ̄)
しかし、脱いだらイカン (笑)

つか最後の写真見てアメホラ1思い出しました (笑)

自分、数%に入ってますな |*´_ゝ`*|b !!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61296884

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)!:

« 「KRISTY クリスティ」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「青鬼」 AKB48の入山杏奈がヒロイン主演 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ