スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« リーアム・ニーソン、アクション映画はあと2本で引退 | トップページ | 「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)! »

2015年3月18日 (水曜日)

「KRISTY クリスティ」 あらすじ&ネタバレ

学生寮に忍び込む、謎のマスク集団・・・

正体不明、動機は・・ “クリスティ"を殺すことsign01

フッテージ』製作総指揮 スコット・デリクソン監督が製作総指揮を務めたサスペンススリラーsign01

学生寮にたった1人・・

閉鎖空間で巻き起こる、絶対×絶命スリラーsign01

2014年12月19日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Kristy

作品情報

原題:KRISTY
洋画:サスペンス・ホラー
製作年:2014年
上映時間:85分
製作国:アメリカ

オススメ度:★★★★☆☆☆
          (まあまあhappy02)

あらすじ

感謝祭シーズン。友人たちが続々と実家へ帰省する中、帰るお金がなく大学の学生寮に残ると決めたジャスティン。
彼氏のアーロンも帰省し、一緒に過ごすはずだったルームメイトも急用で実家に帰ってしまったため、彼女は寮内にたった1人で生活することに。
ある日、夜中にスーパーへ向かうと、気味の悪い女と出会う。
女はジャスティンの後をつけ、何故か『クリスティを見つけた』、とつぶやく。
恐怖を感じ警備員に伝え、寮に戻ったジャスティン。しかし彼に電話をかけようとすると電波が妨害され、『クリスティを狩れ』とメッセージが聞こえる。
女は仲間を連れ、警備員を殺し、既に学生寮に侵入してきていた・・・
彼らは一体何者で、クリスティとは誰なのか?

KRISTY クリスティ:予告動画↓

感想

春のホラー祭りのネタとして借りてきた作品good

TSUTAYAだけシリーズっすねdash

女の子がカルト集団から逃げ回るという、全然ありがちな話ですけど、けっこう楽しめましたup

Kristy

特に怖くもないんですけどね~coldsweats01

感謝祭シーズンに一人で大学の寮に残ることになったジャスティン(ベネット)なんですが・・

深夜コンビニで不気味な女性に出会い・・・

(# ゚Д゚) お前クリスティだなsign01

っと狂信的カルト集団の〝狩り〞の標的にされた彼女は、大学の広大なキャンパスで決死の戦いを繰り広げるのですsign01

なぜ?彼らはジャスティンを執ように襲うのか?

Kristy_2

単に殺すのではなく、撮影しながらリアルタイムでネットにアップロードsign01

あたかも“狩り”を楽しむかのように、自分たちの凶行を撮影しながらジャスティンを追い詰めていくカルト集団・・・

目的遂行のためには、大学警備員など無関係な人々も容赦なくみな殺しですsign01

けっこう容姿が怖くて恐怖を感じますsweat01

Kristy_3

スリリングな逃走劇に加え、後半の多彩なアイテムを駆使したジャスティンの反撃がけっこう見ものっすsign01

ホンマありがちな展開だけど、反撃していく姿はけっこうスカッとしますgood

何か、続編も作れそうな感じなので作って欲しいな~dash

オススメ・ホラーサスペンス映画ですねhappy01

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« リーアム・ニーソン、アクション映画はあと2本で引退 | トップページ | 「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)! »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ホラーものはちょっと苦手な僕。
お薦めなら観てみようかな。
そんなに怖く無さそうだし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61275199

この記事へのトラックバック一覧です: 「KRISTY クリスティ」 あらすじ&ネタバレ:

« リーアム・ニーソン、アクション映画はあと2本で引退 | トップページ | 「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 スカーレット・ヨハンソンがヌードに(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ