スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ケープタウン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「フューリー」 300人 VS 5人の戦車映画 »

2015年3月13日 (金曜日)

「ロッジ LODGE」

TSUTAYAだけシリーズホラーsign01

山小屋に残された男女が1人ずついなくなっていく不可解な現象・・・

一体彼らはどこに消えてしまったのか?

残された人々は段々とお互いを疑い始め・・・・

想像力を試される、究極のシチュエーションスリラーsign01

2014年12月3日TSUTAYAだけレンタルflair

Photo

作品情報

洋画:ホラー
製作年:2014年
製作国:アメリカ
原題:DON’T BLINK
収録時間:92分

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
         (イマイチshock)

あらすじ

休暇を利用して山奥のリゾートに出発した10人は、にぎやかな車中を過ごし、キャンプ場“LAST STOP"に到着する。しかし、そのエリアにあるガソリンスタンドは中がからっぽ。帰りのガソリンがない彼らは他に旅行者がいないか探そうと2手に分かれ、山小屋の中と周辺を探索し始める。山小屋にはさっきまで誰かがいた形跡はあるものの人影は無く、しかも一室には首吊りを仄めかすロープがつられていた…。一方、周辺を探索していた2人は丘に登って周辺を見渡すが、どこまで見ても“何もない“風景に恐怖を覚え引き返す。帰る手段がない彼らは山小屋にとどまろうと話し合ううち、10人の中の1人、トレイシーがいなくなっていることに気づく…。

感想

『アメリカン・ビューティ』のミーナ・スヴァーリ、『ビバリーヒルズ青春白書』のブライアン・オースティン・グリーンの出演作sign01

春のホラー祭りのネタのために借りましたgood

しかし、ハズレでした(ノД`)

同じくTSUTAYAだけシリーズの「ザ・エンド」に話が似てますcoldsweats02

Photo_2

山奥のロッジに男女10人のグループが到着sign01

ところが室内に食事や荷物があるものの人影がない・・・

周囲には動物の姿さえ見当たらない・・・

一体どこに消えたのか?

ロッジ周辺を調べるなか、一人、また一人とメンバーが消えていき、一同はパニックに陥るいります・・・

Photo_3

さっさと逃げればいいのだが、ガソリンもなく、話し合いの末にこの場にとどまることに・・・

いやいや、こんなヤバいとこ普通は逃げるでしょ?

でも、逃げない・・・何故か電話もかけない・・・

次々と、メンバーは消えていきますsweat01

う~ん、こういう話は誰が生き残るのか?予想するのが面白いっすよねgood

どうぞ、見ながら予想してみてくださいdash

Photo_4

ネタバレですが、ラストは、この二人が生き残りますcatface

さあ・・どっちが生き残るのか?

二人は、ホールでついに電話を見つけ警察に助けを呼びますsign01

Σ( ̄ロ ̄lll) え・・いまさら? 今時携帯持ってないんすか?

突っ込みたくなりますねdash

さあさあ朝になり、生き残りの一人のとこに警察軍団到着good

助かった~っとホッとしたところで・・・

警官みんな消えちゃったー!!(゚ロ゚屮)屮sign03

みたいな感じでENDっすsign01

う~ん、謎解きもなくイマイチだったな~sweat02

春のホラー祭りやってますが、イマイチいいホラーに当たらないな・・・sweat01

あまりオススメできないホラー映画でしたねsweat02

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ケープタウン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「フューリー」 300人 VS 5人の戦車映画 »

コメント

やっぱ ホラーは 夏場なのかもよ?(笑)
・・・っちゅうか 私、ホラー 苦手なんすけどっ!(大笑)
・・・・・・・でも、生身の人間社会の方が 魑魅魍魎w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61243666

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロッジ LODGE」:

« 「ケープタウン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「フューリー」 300人 VS 5人の戦車映画 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ