スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 第38回日本アカデミー賞 2015年 結果は(*゚▽゚*) | トップページ | 「NY心霊捜査官」 戦慄のラルフ・サーキの実話を映画化 あらすじ&ネタバレ »

2015年3月 2日 (月曜日)

「フォーリンスカイズ シーズン3」 シーズン4のレンタル開始日は

シーズン5でファイナルらしい・・・

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮×ノア・ワイリー主演で贈る大ヒットサバイバルアクションsign01

人類存亡をかけた侵略者とのバトルが益々ヒートアップするsign01

“新合衆国"大統領に就任したトムsign01現る新たな敵、そして仲間sign01

マサチューセッツ市民軍第2連隊(セカンド・マス)がチャールストンに到着してから7カ月後のストーリーを描くサード・シーズンですshine

2014年12月3日レンタル開始sign01

Photo

第1話 7ヵ月後

第2話 燃料基地を奇襲せよ

第3話 自由の木

第4話 カタリウス

第5話 捜索

第6話 戦士の暴走

第7話 家族の肖像

第8話 記憶の迷路

第9話 剥がれた仮面

第10話 決別

フォーリンスカイズ シーズン3:公式サイト

あらすじ

トムはチャールストンにおける“新合衆国"大統領に就任し、エイリアンから地球を奪還するための戦いに奔走していた。

敵は、さらに小賢しく、至る所に勢力を広げ、人類に容赦なく襲いかかってくる。だが、迎え撃つセカンド・マスも負けてはいない。

人類と志を共にする新たなエイリアンと同盟を結び、強力な味方を得て戦闘に希望の光を見出す。地球のために戦い、地球を解放するために

宇宙から来た同志のエイリアン。セカンド・マスには宇宙の友がついている。

決して逃げるな、決してひるむな。今こそ人類のために立ち上がれ。ついに反撃の時が来た。

感想

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮の宇宙人もの海外ドラマと聞いて借りて観て、早くも3年の月日が流れましたflair

シーズン3まで、来ちゃいましたねsweat02

シーズン3になったら、もう宇宙人との戦いというか・・・

単なる人間ドラマになってきましたねcoldsweats01

Photo_2

あんまり宇宙人とのバトルシーンは無いですcrying

そして、相変わらずのご都合主義展開・・・

そして、「V」をパクったかのようなストーリー・・・

Photo_3

う~ん、もう観るの止めたい・・・

でも、ここまで観たし・・・シーズン5でファイナルらしいので頑張って最後まで観ますsign01

シーズン4は夏にレンタル開始か?それとも冬か?

シーズン3が12月だったので、シーズン4も12月くらいにレンタル開始になりそうですねdash

あんまりオススメできない海外ドラマですcoldsweats02

スポンサーリンク

« 第38回日本アカデミー賞 2015年 結果は(*゚▽゚*) | トップページ | 「NY心霊捜査官」 戦慄のラルフ・サーキの実話を映画化 あらすじ&ネタバレ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
僕。
この作品知らなかったです。
タピアさん的にはお薦めできませんか。
ほぉ~~~。
参考になります^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61194849

この記事へのトラックバック一覧です: 「フォーリンスカイズ シーズン3」 シーズン4のレンタル開始日は:

« 第38回日本アカデミー賞 2015年 結果は(*゚▽゚*) | トップページ | 「NY心霊捜査官」 戦慄のラルフ・サーキの実話を映画化 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ