スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開 | トップページ | 『ミュータント・タートルズ』が今年No.1のオープニングを記録! »

2015年2月10日 (火曜日)

「ラストミッション」 ケヴィン・コスナーの父親が渋すぎる

ケヴィン・コスナー渋すぎるsign03

『ターミネーター4』などのマックGが監督を務め、『ダンス・ウィズ・ウルブズ』などのケヴィン・コスナーを主演に迎えたアクションsign01

病に倒れた腕利きCIAエージェントが、パリを舞台に極悪非道なテロリストとの最後の戦いに挑む姿を活写するflair

脚本を担当するのは、数多くのヒット作に携ってきたリュック・ベッソンdash

ケヴィンのいぶし銀の熱演が光る主人公の姿に心打たれること間違いなしflair

2014年11月19日レンタル開始sign01

Photo_7

作品情報

英題:THREE DAYS TO KILL
洋画:アクション・コメディ
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年6月21日
上映時間:1時間57分
ラストミッション:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

余命わずかだと言い渡されたCIAエージェントイーサン(ケヴィン・コスナー)は、残された人生を家族と共に過ごすためパリへと向かう。長い間家庭をおろそかにしてきた彼は、難しい年頃の娘ゾーイ(ヘイリー・スタインフェルド)との仲もぎくしゃくしていた。そんな折、CIAエージェントのヴィヴィ(アンバー・ハード)が、イーサンに最後のミッションのオファーをしに来るが…

ラストミッション:予告動画↓

感想

いや~父親&娘と来たら「96時間」のリーアム·ニーソンを思い出しますけど・・・

ケヴィン・コスナーもこれからこういう父親役増えるんじゃないっすか?

めっちゃ渋いっすもんねflair

Photo_8

ベテランCIAエージェントのイーサン・レナー(ケヴィン・コスナー)sign01

渋いっすよねsign01

任務中に倒れ、病院へ運ばれ・・医師から余命3ヶ月と告げられるcoldsweats02

残された時間を家族と過ごそうと、彼は家族の住むパリへ向かうが空白の時間はなかなか埋める事が出来ません・・・

Photo_9

思春期の娘ゾーイ(ヘイリー・スタインフェルド)との溝は深まるばかり・・・

そんな中、女エージェントのヴィヴィ(アンバー・ハード)が現れ、病に効く試験薬を提供する代わりにある仕事を持ちかけてくるのですsign02

それは、凶悪で冷徹なテロリスト抹殺という危険な仕事であった。

Photo_10

イーサンは、これが現役最後の仕事として引き受けるのですshine

エージェントが父親として悪戦苦闘する姿は、ギャップがあってなかなか面白いっすねflair

イタリア人の容疑者を尋問している最中に、娘から料理の相談を受け、容疑者にパスタソースの作り方を伝授させるなど、思わずクスッとしてしまうシーンが満載ですgood

しかし、ケヴィン・コスナー渋いっすねgood

もともとファンなんですけど、さらに好きになりましたshine

オススメ:アクションコメディ映画っすねup

スポンサーリンク

« 「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開 | トップページ | 『ミュータント・タートルズ』が今年No.1のオープニングを記録! »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ケビン・コスナー。
僕の好きな俳優さんのひとりです^^。

ジョニー・タピアさん
こんにちは^^
ケビン・コスナーさんホント渋くて
カッコイイですよね。
ぜひラストミッション見てみたいです☆
エクソダス・神と王、見に行かれたんですね。
私もすごい映像だと思いました。
古代エジプト…ワクワクしちゃいました^^/

クララです。
ごめんなさい\(;゚∇゚)/
コメントさっきさせてもらったのですが、
自分の名前入れるの忘れちゃいました。。。
また遊びにきますね^^☆

こんにちは
寒い日が続きますね。
ケビン・コスナー好きですheart01
若いころより渋みが出ていいですね。
movie観たいな~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61104541

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラストミッション」 ケヴィン・コスナーの父親が渋すぎる:

» ラストミッション [風に吹かれて]
凄腕もおやじも娘にゃ形無し 公式サイト http://lastmission.jp 製作・原案・共同脚本: リュック・ベッソン監督: マックG  「チャーリーズ・エンジェル」 「ターミネーター4」 ベ [続きを読む]

« 「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開 | トップページ | 『ミュータント・タートルズ』が今年No.1のオープニングを記録! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ