スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り | トップページ | 「ラストミッション」 ケヴィン・コスナーの父親が渋すぎる »

2015年2月 9日 (月曜日)

「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開

GODZILLA:ゴジラ再び(*゚▽゚*)

怪獣映画の傑作として映画史に名を残すゴジラを、ハリウッドが再リメイクした超大作sign01

突如として出現した怪獣ゴジラが引き起こすパニックと、ゴジラの討伐に挑む人類の姿を壮大なスケールで活写するflair

メガホンを取るのは、『モンスターズ/地球外生命体』のギャレス・エドワーズ。キャストには『キック・アス』シリーズなどのアーロン・テイラー=ジョンソン、『ラスト サムライ』などの渡辺謙ら実力派が結集sign01

ゴジラの暴れぶりもさることながら、凶悪度の増したデザインに息をのむこと間違いなし

2015年2月4日レンタル開始sign01

Godzilla

作品情報

英題:GODZILLA
洋画:SFアクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年7月25日
GODZILLA ゴジラ:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01)

あらすじ

1999年、日本。原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする

GODZILLA ゴジラ:予告動画↓

感想

日本が世界に誇る怪獣映画のビッグネーム、ゴジラの『ゴジラ FINAL WARS』以来10年ぶりの復活作ですsign01

前のハリウッド版ゴジラと違って、日本のゴジラに近いゴジラっすねshine

『モンスターズ 地球外生命体』のギャレス・エドワーズが監督ということで期待度大ですup

Photo

しかし、まあデカイsign01

今回の大きさは過去最大の150mっすからねsign03

パシフィック・リム」のイェーガーが80mなのでめっちゃでかいっすよsign01

まさに怪物sign03

Photo

パシフィック・リム」とのコラボ作品なんて観てみたいっすねgood

Photo_2

しかし、まあ・・・GODZILLA ゴジラ出てこね~sweat02

何回もウトウトっと寝そうになってしまいましたsleepy

芹沢博士(渡辺謙)が所属する「モナーク」という秘密組織が出てきたり、ちょっと真面目なお話の連発で・・・

そういや、ゴジラVS人間の物語かと思えば、違いましたねcoldsweats02

Photo_3

「MUTO(ムートー)」と呼ばれる別の怪獣が出たりしましたsign01

このMUTO(ムートー)がまたキモイ・・・

『モンスターズ 地球外生命体』を思い出す風貌ですよねdash

子供たちは、「セミ、セミ」って言ってましたsign01

Photo_4

Photo_5

「MUTO(ムートー)」と人間の戦いがけっこう主になっていますdash

その間、GODZILLA ゴジラはけっこうウロウロ・・・

どうも、MUTO(ムートー)を倒そうと追いかけてるみたいだけど謎ですsweat02

Photo_6

しかしデカいな~dash

そして、ラストの入りようやく両怪獣のバトルsign03

Godzilla2014_001

街めっちゃ壊れる・・・

何故か神聖視されるゴジラ・・・

そして、けっこうあっさりMUTO(ムートー)ぶっ殺しちゃいますsign03

う~ん、ちょっと物足りない・・・

っと思いきややっぱりあった続編sign01

続編は2018年6月8日公開予定で何とsign02

モスラ、ラドン、キングギドラが出てくるらしいsign03

Godzilla_2

これは、楽しみ~shine

今回は序章で肩慣らし・・・次回作からが、かなり期待できそうですねgood

今回も、真面目すぎたけど十分楽しめましたflair

オススメパニック映画ですねgood

スポンサーリンク

« 二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り | トップページ | 「ラストミッション」 ケヴィン・コスナーの父親が渋すぎる »

コメント

なぜか・・・映画館で観ちゃいましたcoldsweats01

結構~面白かったよscissorsheart04

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

続編ですか!!!
ゴジラ…去年、映画館で見ようと思っていたのに何だかんだでまだ見てないという←
結局、六本木のゴジラしか見てないという ←

メカキングギドラが見たいっすw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61090362

この記事へのトラックバック一覧です: 「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開:

» GODZILLA ゴジラ ジャパンプレミア [風に吹かれて]
ゴジラの咆哮で拍手が 公式サイト http://www.godzilla-movie.jp7月25日公開 監督: ギャレス・エドワーズ  「モンスターズ/地球外生命体」 1999年、フィリピンの採鉱場 [続きを読む]

» GODZILLA ゴジラ [象のロケット]
1999年に日本で発生した地震・原発事故で妻を亡くしたアメリカ人科学者ジョー・ブロディと、息子で現在は米軍に勤務するフォードは、15年後、昔住んでいた立入禁止区域を訪れ、拘束されてしまう。 そこには密かに研究所が作られており、二人は日本人科学者・芹沢猪四郎博士から協力を求められる。 1999年の地震は、実は巨大な怪獣と関係があったのだった。 日本・ハワイ・そしてアメリカ本土へ、今その怪獣は驚異的な早さで移動していた…。 SF怪獣アクション。... [続きを読む]

« 二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り | トップページ | 「ラストミッション」 ケヴィン・コスナーの父親が渋すぎる »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ