スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」 レンタルでも大人気 | トップページ | 「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開 »

2015年2月 8日 (日曜日)

二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り

二階堂ふみが、まさかのヌードにsign03

直木賞作家・桜庭一樹によるベストセラー小説を、『海炭市叙景』などの熊切和嘉監督が映画化sign01

流氷に閉ざされた北海道と東京を舞台に、孤児となった少女と彼女を引き取ることになった男の禁断の関係を描き出すflair

互いに秘密を抱え寄り添うように生きる父と娘には、浅野忠信二階堂ふみがふんするほか、高良健吾藤竜也らが共演flair

時代の移り変わりに合わせてフィルムとデジタルを駆使し、北海道の雄大な自然を捉えた映像にため息が出ること間違いなしgood

2015年2月3日レンタル開始

Photo

作品情報

製作年:2013年
製作国:日本
日本公開:2014年6月14日
上映時間:2時間9分
私の男:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

奥尻島に猛威を振るった津波によって孤児となった10歳の花(山田望叶)は遠い親戚だという腐野淳悟(浅野忠信)に引き取られ、互いに寄り添うように暮らす。花(二階堂ふみ)が高校生になったころ、二人を見守ってきた地元の名士で遠縁でもある大塩(藤竜也)は、二人のゆがんだ関係を察知し、淳悟から離れるよう花を説得。やがて厳寒の海で大塩の遺体が発見され、淳悟と花は逃げるように紋別の町を去り…

私の男:予告動画↓

感想

なんだろう、感想は難しいっすねsweat02

色々な意味で印象が強い映画でしたが、面白いか面白くないかでいうと面白くはない様な気がしますsweat01

でも、映画って感じの映画っすよねdash

父と娘の禁断の愛をテーマにした作品ですsign01

Photo_2

奥尻島を襲った大地震による津波で家族を失った10歳の花(山田 望叶)は、遠い親戚と名乗る男・腐野淳悟(浅野忠信)に引き取られることになった。

たった1人生き残ってしまった花と、家族の愛を知らないまま、白銀の冷たく閉ざされた町で独り生きてきた淳悟は寄り添うように暮らし始めます。

家族を失った孤児を引き取ったヒーローのように感じましたけど・・・

これには、重大な秘密があったのですflair

Photo_3

花(二階堂ふみ)は高校生になりましたshine

腐野淳悟(浅野忠信)も恋人がいるのですが、上手くいっていない様子・・・

それは何故か・・・・?

花(二階堂ふみ)と、腐野淳悟(浅野忠信)は禁断の肉体関係にあったのですsign02

Photo_4

いや~、びっくりしましたsign01

ここラのシーンで、二階堂ふみがヌードになってましたcoldsweats02

フルヌードでは無いですが、セミヌードくらいになってましたcoldsweats02

さらに、胸を揉まれたり、腐野淳悟(浅野忠信)の股間を触ったり・・・

あまりの衝撃的濡れ場シーンでびっくりですよsign02

Rー15ですが、Rー18くらいのエロさですlovely

この作品は、二階堂ふみが18歳になるのを待って撮影されたそうで、この過激ヌードシーンをどうしてもやりたかったんでしょうねdash

誘惑する花(二階堂ふみ)のエロさが凄すぎて、二階堂ふみの演技力に脱帽ですsign03

Photo_5

二人を見守ってきた地元の名士で遠縁でもある大塩(藤竜也)は、二人のただならぬ関係を察知し、ある行動に出ますsign01

花を遠縁の元に預ける作戦ですsign01

どうして、大塩がこんな行動に出たのか?

それは・・・

腐野淳悟(浅野忠信)は花(二階堂ふみ)の本当の父親だったのですsign02

義理父と子の関係ならまだしも、「オールド・ボーイ」の様に実の親子の肉体関係sign01

禁断の愛ですsign01

Photo_6

そして、花は大塩(藤竜也)を流氷に乗せて殺してしまい・・・

腐野もそれに気がついた刑事を殺してしまうのです・・・

そして、それから数年後・・・

大人の女となった花・・・

そしてそれに呼応するように、腐野が堕ちていきます・・・

昔は、追いかける側は花だったのが・・・逆転し今度は腐野が追いかける側に・・・

社会人になった花は美しく、彼氏にも事欠かなくなっていますhappy01

しかしそんな花を淳悟が離さない。淳悟の懐から出ていった花も、やはり添うことに従順なまま・・最後の最後のラストシーンまで気味の悪い面勿を崩さず・・

う~ん、なかなかの問題作( ̄▽ ̄)

ちょっと色々考える映画でしたねdash

第36回モスクワ国際映画祭で最優秀作品賞と最優秀男優賞をW受賞sign01

大胆なラブシーンや暴力描写が人間の業を包み隠さずあらわにし、作品を刺激的で美しい濃密な愛の世界へ到達させていますshine

オススメ恋愛サスペンス映画っすねsign03

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

真木よう子「さよなら渓谷」 濡れ場でヌード(;゚Д゚)!

「共喰い」  木下美咲と篠原友希子がヌードに(;゚Д゚)! 芥川賞受賞作品を映画化 あらすじ&ネタバレ

市川由衣「海を感じる時」で濡れ場ヌードにΣ(゚д゚lll)

« 「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」 レンタルでも大人気 | トップページ | 「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61090360

この記事へのトラックバック一覧です: 二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り:

« 「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」 レンタルでも大人気 | トップページ | 「GODZILLA ゴジラ」 続編は2018年6月8日公開 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ