スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ディスコネクト」 | トップページ | 二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り »

2015年2月 7日 (土曜日)

「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」 レンタルでも大人気

ドラえもん映画最高sign03

藤子・F・不二雄原作で国民的アニメであるドラえもんのシリーズ初となるCGアニメsign01

『friends もののけ島のナキ』などの八木竜一と『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズなどの山崎貴が共同でメガホンを取り、原作中から「のび太の結婚前夜」や「さようなら、ドラえもん」といった名作といわれる複数のエピソードを基に展開するgood

珠玉のストーリーもさることながら、ミニチュアで制作した背景にCGのキャラクターを重ねるなどこだわり抜いた画作りや演出も光ってますよshine

2015年2月4日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

邦画:アニメ
製作年:2014年
製作国:日本
日本公開:2014年8月8日
上映時間:1時間35分
配給:東宝
スタンドバイミードラえもん:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
       (面白い
happy01)

あらすじ

東京の郊外に暮らす運動オンチで勉強もできない少年、のび太。ある日、22世紀から子孫であるセワシがドラえもんと一緒にタイムマシンでのび太を訪れる。のび太が作った借金が原因で、セワシのいる代まで迷惑をこうむっていた。そのためセワシは、のび太のために世話係のネコ型ロボット・ドラえもんを連れてきたのだ。こうして、のび太はドラえもんと暮らすことになり…

STAND BY ME ドラエモン:予告動画↓

感想

泣ける泣けると評判だったのでかなり楽しみにしてレンタル開始になるなり速攻借りに行きました(*゚▽゚*)

30本くらいあってラスト2本でGETできましたflair

Photo

なるほど、泣きはできないがラストの方はけっこうジンワリ来ちゃいましたshine

ドラえもんとの出会いから、しずかちゃんとの結婚heart04

そして、ドラえもんとの別れを描いていますgood

Photo_2

これ3Dで観たらおもしろかったろうな~

レンタルは3Dが無かったので残念ですcrying

さてさて、ストーリーを観ていきますと・・・・

前半イラっとしてしまいました (#゚Д゚)y-~~イライラ

あまりにも、のび太がやりたい放題sign01

ジャイ子との結婚になっていた未来をドラえもん協力のもとに変えて、しずかちゃんと結婚するようにしてしまうのですannoy

そんなことが許されるのか?

Photo_3

それが許されてしまうんですね~sweat01

ドラえもん恐るべしです・・・

しずかちゃんが、のび太という蟻地獄へハマったところで・・・

だいぶ、イライラしてきてましたが・・・

ドラえもんが未来に帰ることになり・・・

ジャイアントの死闘sign03

Photo_4

ここらへんから、なかなか心揺さぶってくれますgood

そして、帰ってきたドラえもんshine

Photo_5

いや~なかなか良かったhappy02

けっこう感動したなshine

子供3人も大喜びでしたnote

オススメ子供向けアニメ映画ですねhappy01

スポンサーリンク

« 「ディスコネクト」 | トップページ | 二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り »

コメント

こんばんわ♪
昨年孫と見に行きましたよ~
挿入歌も良かったしストーリーもちょっとうるっときましたね(*^。^*)
ドラえもんと同じ日の誕生日の孫は大ファン~
可愛いキャラクターは年齢関係なく好きになれるしあの道具箱に憧れますねheart04

ドラえもん。
TV以外では 見たことが無くって。
レンタルしてみようかなshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61090359

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタンド・バイ・ミー ドラえもん」 レンタルでも大人気:

« 「ディスコネクト」 | トップページ | 二階堂ふみ「私の男」でヌードにΣ(゚д゚lll) ネタバレ有り »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ