スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 清純派orギャル?有村架純の高校生姿に魅了されること間違いなし | トップページ | 【第87回アカデミー賞】 結果は「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」が作品賞、監督賞、脚本賞、撮影賞の4冠 »

2015年2月23日 (月曜日)

「ニード・フォー・スピード」

公道レースでブッちぎれsign03

世界的な人気レーシングカーゲームを原案にしたカーアクションsign01

天才レーサーが自分を裏切り陥れたかつての相棒に復讐すべく、危険な公道レースに挑む姿を描くsign01

『ネイビーシールズ』などのスコット・ウォーが監督を務め、フォード・マスタングやランボルギーニなど世界のスーパーカーが多数登場し迫力のレースシーンが展開sign01

テレビドラマ「ブレイキング・バッド」シリーズなどのアーロン・ポールを筆頭に、『17歳の肖像』などのドミニク・クーパーらが共演する

2014年11月5日レンタル開始

Photo_4

作品情報

英題:NEED FOR SPEED
洋画:カーアクション
製作年:2014年
日本公開:2014年6月7日
上映時間:2時間11分
ニード・フォー・スピード:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
       (面白い
confident)

あらすじ

天才的なドライビングテクニックを持つレーサーのトビー(アーロン・ポール)は、パートナーのディーノ(ドミニク・クーパー)に裏切られぬれぎぬを着せられてしまう。そのリベンジを果たすため、彼はチューンアップされたスーパーカーが目にも留まらぬスピードで疾走する危険なストリートレースに挑む。ライバルたちの妨害や警察が執拗に追跡する中、ゴールに向かってひた走るトビーだったが…

ニード・フォー・スピード:予告動画↓

感想

いやいや、これめっちゃオモロイやないっすかsign01

レース系の映画なんすけどね、これはオススメできますわgood

Photo_5

とにかくレースが面白いsign01

実在の高級スポーツカーが公道レースを繰り広げるんすよsign01

すげえスピード、すごい迫力sign03

車好きでなくても十分楽しめる映画っすねshine

Photo_7

ドミニク・クーパー出てるじゃないっすかsign01

デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-」で好演してましたよねgood

やっぱ上手いし、悪役似合ってますねflair

この人が出るだけで、映画の雰囲気ガラッと変わりますからすごいsign03

Photo_13

対する主人公、アーロン・ポールなんすけどね・・・

ちょっとカッコよくないな~

何か、中年おっさんって感じ・・・

そして、イチイチ映画でカッコつけるもんだから、ちょっとなぁ~

主人公がちょっと残念ですsweat02

Photo_14

個性豊かな仲間たちもいい感じで、クスっと笑えるシーンや、ちょっと泣けるシーンなど

盛りだくさんで面白いsign01

Photo_15

ツッコミどころも満載ですsweat02

散々マスタング押しで出てきてたのに・・・

ラストは、マスタングじゃない車で走ってたりcoldsweats02

無駄に警察に絡む主人公・・・

Photo_16

でも面白いっすsign01

大迫力のレースシーンは半端ないsign01

このレースだけでも、見る価値はあるかも?

オススメ・カーレース。アクション映画っすねgood

スポンサーリンク

« 清純派orギャル?有村架純の高校生姿に魅了されること間違いなし | トップページ | 【第87回アカデミー賞】 結果は「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」が作品賞、監督賞、脚本賞、撮影賞の4冠 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
カーアクションもの。
大好きです。
僕は車好きというところもありますから。
これは是非観なくちゃ!

面白そうですね♪

是非、見てみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61163003

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニード・フォー・スピード」:

» ニード・フォー・スピード (試写会) [風に吹かれて]
無謀運転用例集公道では絶対ダメよ! 公式サイト http://disney-studio.jp/movies/nfs6月7日公開 原案は同名のレーシングカー・ゲーム 監督: スコット・ワウ  「ネイビ [続きを読む]

« 清純派orギャル?有村架純の高校生姿に魅了されること間違いなし | トップページ | 【第87回アカデミー賞】 結果は「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」が作品賞、監督賞、脚本賞、撮影賞の4冠 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ