スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« J・ローレンス、流出前に撮影したヌード写真を解禁 | トップページ | 新スパイダーマンは、ダニエル・ラドクリフ? »

2015年2月18日 (水曜日)

「エリア0<ゼロ>」 宇宙人にさらわれた実話を題材

宇宙人にさらわれるsign01

マッディ・ベッカーマン監督、キャサリン・ジギスムント主演によるSFスリラーsign01

100年以上にわたって怪しげな光が目撃され、誘拐が相次いで報告されているブラウン山の実話を、誘拐体験者の証言も交え映像化するsign01

2014年10月3日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

0

洋画:ホラー
製作年:2014年
収録時間: 85分

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆
        (面白く無いsad)

あらすじ

アメリカ合衆国ノースカロライナ州ブラウン山、そこでは頻繁に"怪光"と呼ばれる超自然現象が目撃されていた。そうとは知らずブラウン山にキャンプへ訪れた家族5人が"怪光"に襲われる。

エリア0:予告動画↓

感想

TSUTAYAだけシリーズ劇場未公開作品・・・・

やはりハズレでした・・・

エリア51を題材にしたような作品sign01

モキュメンタリー形式で作られていますsweat01

0_2

道に迷い、謎のトンネルへ・・・そこには車がたくさん乗り捨てられているんです。

そこで、出てきた宇宙人sign01

お父さん捕まったーsign02

何故か叫んでる・・・

車で逃げてたら、カラスが大量死・・・

Photo

そして、こんなやばいところに山小屋がsign01

0_3

ここに住んでる、オッサンけっこう不死身・・・

何度も、やられたな・・・と思いきや出てくる・・・

でも、3度目の正直捕まった↑体バキバキでUFOへGO

暗闇を逃げる兄弟・・・

何故か姉が懐中電灯つっけぱなし、暗闇に光・・・

だから見つかるんじゃないのか?

案の定見つかって捕まった・・・

0_4

自閉症の弟が持つカメラでUFO撮影、うおっすげえ宇宙じゃねーかsign02

ダストシュートから宇宙人にカメラ捨てられた。

宇宙から地球に落ちるカメラ、大気圏燃え尽きない、地上に落ちてもガラスヒビ入るだけ・・・

どんだけ頑丈なんだ?まだ撮れてるよsign01SONY製品か?

あれ、映画終わった・・・おもしろくねーsweat02

まったく、オススメできない宇宙人映画でしたdespair

スポンサーリンク

« J・ローレンス、流出前に撮影したヌード写真を解禁 | トップページ | 新スパイダーマンは、ダニエル・ラドクリフ? »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
よくありそうなストーリーですかね。
TSUTAYAだけシリーズはハズレが多いのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61143556

この記事へのトラックバック一覧です: 「エリア0<ゼロ>」 宇宙人にさらわれた実話を題材:

« J・ローレンス、流出前に撮影したヌード写真を解禁 | トップページ | 新スパイダーマンは、ダニエル・ラドクリフ? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ