スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「グレート デイズ! −夢に挑んだ父と子−」 | トップページ | 次のスパイダーマンは誰?黒人俳優が演じる可能性も »

2015年2月14日 (土曜日)

「トカレフ」 ニコラス・ケイジ演じる父親の妄想がひどい・・・

こんな父親は嫌だランキング第一位sign03

『ゴーストライダー』シリーズなどのニコラス・ケイジ主演によるアクションサスペンスsign01

愛する娘を殺された元ギャングの男が、その犯人を探し出すと同時に事件に関わったと思われるロシアマフィアに復讐を果たしていくという物語shine

メガホンを取るのは、『恋するリストランテ』などの脚本を担当してきたパコ・カベサスsign01

『リーサル・ウェポン』シリーズなどのダニー・グローヴァー、『ファーゴ』などのピーター・ストーメアら、実力派が脇を固めるflair

娘を失った主人公の悲しみを体現するニコラスの力演に加え、体を張った見せ場、度を過ぎた勘違いぶりの数々も必見っすgood

2014年10月8日レンタル開始sign01

Photo_8

作品情報

英題:TOKAREV
洋画:バイオレンス
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年6月7日
上映時間:1時間38分
トカレフ:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
      (けっこうひどい
despair)

あらすじ

元ギャングであった過去を精算し、妻ヴァネッサ(レイチェル・ニコルズ)と娘ケイトリン(オーブリー・ピープルズ)と平穏な日々を過ごしていたポール(ニコラス・ケイジ)。だが、何者かによって拳銃トカレフから放たれた銃弾によりケイトリンが命を落としてしまう。激しい怒りと深い悲しみを抱えることになったポールは復讐(ふくしゅう)を決意、かつての仲間たちを集めて犯人探しに奔走する。やがて、ロシアマフィアの関与が明らかになり、ポールたちは真っ向から勝負を挑む。しかし、娘の死には思わぬ真実が隠されていた。

トカレフ:予告動画↓

感想

ラストミッション」、「グレートデイズsign01

今月は父と子の物語シリーズをご紹介してきましたshine

今回も父と子シリーズですが・・・

今回の父親は、ひどい・・・最低の勘違い野郎の父親物語ですsign01

Photo_9

過去にギャングで犯罪に手を染めていた過去を持つ父親ポール・マグワイア(ニコラス・ケイジ)は、妻ヴァネッサ(レイチェル・ニコルズ)、娘ケイトリン(オーブリー・ピープルズ)と共に幸せな生活を送っていたのですが・・・

留守中に、娘が彼氏と家にいるときに・・・何者かが娘を襲いsign01

脳天に銃弾をぶち込み殺してしまうのですsign01

犯人は謎?証言者は生き残った彼氏ですsign01

そして、ここからニコラス勘違い劇場が始まるのですsign01

Photo_10

散々、彼氏に散々自分の過去の自慢話をし・・お前は腰抜けだとばかりに罵り・・・

そして、犯人はギャング時代(数10年前)の敵による報復だと勝手に思い込み

その時の仲間を無理やり仲間にいれ、拳銃片手に殺しまくりますcoldsweats02

Photo_11

なんぼいうても、数十年前の復讐を娘にするか?

やるなら本人に行くでしょう?

しかし、何故か?ニコラスは思い込みギャングを血祭りに上げていきますsign01

Photo_12

ギャング時代の恩人の忠告も無視・・・

Photo_13

このあと恩人は、ニコラスのした事の報復で殺されます・・・

そして、挙句に命をかけて手伝ってくれる仲間に対して・・・

(# ゚Д゚) お前がチクったんだろsign03

と因縁をつけて仲間も殺してしまいます・・・

Photo_14

そして、ギャングも昔ニコラスがやった事件の犯人が誰なのか?わかってきますsign01

正確には、捕まった仲間があの事件の復讐だろ?って言うてしまい

エッ・・あの事件てお前らだったの?Σ( ̄ロ ̄lll)

ってことになるのですsweat02

Photo_15

そして、唐突に犯人判明・・・

娘の彼氏が、ニコラスのギャング時代に持っていた銃で遊んでいて暴発・・・

娘の頭にヒットしてしまったというオチ・・・

まさに因果応報sign03

Photo_16

ニコラスの勘違いで、仲間も敵もかなりの人数が死んでしまい・・・

ホンマ・・この勘違い野郎がщ(゚Д゚щ)

そして、ニコラスもギャングに打たれて死んでしまいましたというENDでした・・・

なんということでしょう・・・

こんな父親は嫌だランキング1位ですよね・・・

元ヤン男のあるある勘違い映画でした・・・

スポンサーリンク

« 「グレート デイズ! −夢に挑んだ父と子−」 | トップページ | 次のスパイダーマンは誰?黒人俳優が演じる可能性も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61125949

この記事へのトラックバック一覧です: 「トカレフ」 ニコラス・ケイジ演じる父親の妄想がひどい・・・:

« 「グレート デイズ! −夢に挑んだ父と子−」 | トップページ | 次のスパイダーマンは誰?黒人俳優が演じる可能性も »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ