スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」 | トップページ | 100分中20分がSEXシーンの映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』がもうすぐ公開 »

2015年2月 4日 (水曜日)

「母なる復讐」 韓国女子高生強姦事件の実話映画

韓国怖えーΣ(゚д゚lll)

韓国で未成年者が起こした、実際の性犯罪事件をベースにした実話サスペンスドラマsign01

愛する娘をレイプしたにもかかわらず、少年法に守られる加害者たちに復讐を果たそうとする母親の姿を追い掛けていくsign01

『黒い家』などのユソン、『サニー 永遠の仲間たち』などのナム・ボラ、人気K-POPグループU-KISSのメンバーだったドンホらが出演する。

ショッキングな展開や描写もさることながら、母娘の愛と絆をめぐるドラマも観る者の胸を打つこと間違いなしcrying

2014年4月2日レンタル開始sign01

Photo_5

作品情報

英題:DON´T CRY MOMMY
洋画:サスペンス
製作年:2012年
製作年:韓国
日本公開:2014年1月26日

オススメ度:★★★★★☆☆☆
      (胸糞悪くなる
wobbly)

あらすじ

夫と離婚し、娘のウナ(ナム・ボラ)と一緒に新たな生活をスタートを切ろうと考えていたユリム(ユソン)。二人で力を合わせて生きようとする中、ウナは転入した高校で出会ったチョハン(ドンホ)という男子生徒に心惹かれる。チョハンに学校の屋上に呼び出されてテンションが上がるウナだったが、そこで待ち受けていた彼と不良グル−プに犯される。事件を知ったユリムは彼らを訴えるが、チョハンは証拠不十分で釈放、ほかの仲間たちは保護観察処分になってしまう

母なる復讐:予告動画↓

感想

実話をモチーフにしたサスペンス・・・

しかし、まあ胸糞をるくなる映画だったヽ(`Д´)ノ

Photo_6

ウナ(ナム・ボラ)は転校先の学校で、物静かな生徒チョハン(ドンホ)にほのかな恋心を抱く・・・

ある日の放課後、ウナはチョハンから学校の屋上に呼び出され、心を躍らせ会いに行くが、そこにいたのはチョハンとその仲間の不良たちだった。

彼らは力づくでウナを暴行するのですsign01

しかも、動画撮影まで・・・

Photo_7

その事実を知り怒りに震える母ユリム(ユソン)は裁判を起こすが、少年法に守られたその判決は、チョハンは証拠不十分で無罪、その仲間も保護観察処分であった。

Photo_9

こいつらの顔のムカつくこと・・・

また韓国では、こういう事件はほぼ無罪になるらしく・・訴えずに示談でお金をもらうことのほうが普通のようです・・

この3バカの親とのやり取りは、金さえ出せばいいんでしょ?みたいな感じで胸糞悪くなりますannoy

まあ、結局訴えたのですが・・無罪になってしまうんですけど・・

ユリムが失意に暮れる中、ウナの携帯に暴行現場の映像が送られてくるのですsign01

ネットに乗せられたくなければ来いっと・・・

ここで、母親に相談したらいいのだが何故か自分で解決しようとカッター片手に行ってしまう・・・

もちろん、またも餌食になり・・・その後何度も呼び出されていますsign01

そして、ウナは自殺してしまうのです・・・

Photo_8

そして、娘の携帯から何度も呼び出され陵辱されていた事実を知った母は・・・

復讐の鬼と化すのですsign01

Photo_10

3人のうち2人をぶっ殺すんですけど・・・

ちょっとスッキリしない殺し方・・・犯人に後悔させる間もない感じで殺してしまうsweat02

もっと苦しめなければ、スッキリしませんねangry

そして、ラストの一人を殺そうとするところで警官に撃たれてENDなんすけど

胸糞悪くなるけど、まあまあ観てしまう作品でしたsweat02

そして、韓国のこういう事件を調べれば出てくる出てくる・・・

有名なのは⇒釜山女子高校生連続性暴行事件
        ⇒密陽女子中学生集団性暴行事件
        ⇒大邱小学生集団性暴行事件

しかも、未成年なので無罪ばっか・・・

気になる方は⇒韓国で本当に合った残忍なレイプ事件まとめ - NAVER まとめ

日本でも⇒女子高生コンクリート詰め殺人事件 という凶悪な事件があり、その加害者たちは現在は刑期を終え出所してきているのですsweat01

未成年でも、犯罪は犯罪と裁かねばならないと思いますねpout

本当に、胸糞悪くなる実録韓国犯罪映画でしたsign01

スポンサーリンク

« 「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」 | トップページ | 100分中20分がSEXシーンの映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』がもうすぐ公開 »

コメント

こんにちは。モモパパです。
実話ベースの作品ですか。
なんだか面白そうでもあり面白く無さそうでもアリ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61045033

この記事へのトラックバック一覧です: 「母なる復讐」 韓国女子高生強姦事件の実話映画:

« 「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」 | トップページ | 100分中20分がSEXシーンの映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』がもうすぐ公開 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ