スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ニューヨーク 冬物語」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 第38回日本アカデミー賞 2015年 結果は(*゚▽゚*) »

2015年2月28日 (土曜日)

映画「ルパン三世」 実写版 北村龍平やっぱすげえ!続編は2016年か?

いやいやいや、十分面白いですって(  ̄▽ ̄)

アニメ版も絶大な人気を博している、モンキー・パンチのコミックを実写化したクライムアクションsign01

天才怪盗のルパン三世と仲間たちが、世界最高峰の警備を誇る要塞型金庫から秘宝を盗み出そうとするshine

メガホンを取るのは、『NO ONE LIVES』シリーズなどの北村龍平sign01

ルパン三世に小栗旬、次元大介に玉山鉄二、石川五ェ門に綾野剛、峰不二子に黒木メイサ、銭形警部に浅野忠信と、実力派たちがおなじみのキャラクターを熱演するflair

彼らのハマりぶりに加え、迫力にあふれたアクションの数々にも目を奪われてしまうこと間違いなし

2015年2月18日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

製作年:2014年
製作国:日本
日本公開:2014年8月30日
上映時間:2時間13分
実写版 ルパン三世:公式サイト

オススメ度:★★★★★★★
      (超面白いっすよ
catface)

あらすじ

絶対に破られることがないという屈指のセキュリティーシステムが敷かれている超巨大要塞型金庫、ナヴァロンの箱舟。手にした者は世界を支配できると伝えられる秘宝クリムゾンハート・オブ・クレオパトラがそこに収蔵されているのを知ったルパン三世(小栗旬)は、天才怪盗として強奪不可能をうたったセキュリティーを突破してやろうと決意。銭形警部(浅野忠信)の追跡をかわしながら、仲間である次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)と秘宝強奪計画を進めていく

映画 ルパン三世:予告動画↓

感想

めっちゃくちゃ評判悪いんすけど・・・

普通に面白くないっすか?

自分は十分楽しめましたshine

評判悪い理由はキャストっすねsweat02

Photo_2

個人的に、ルパン三世(小栗旬)と次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)は、OKじゃないっすか?

銭形警部(浅野忠信)、峰不二子(黒木メイサ)は、✖じゃないっすか?

特に、黒木メイサの峰不二子はひどかった・・・

どうみても、不二子ちゃんじゃね~

銭形警部の浅野忠信を違和感がありましたねsweat02

ルパンファンには、許せないんだろうな~sweat01

Main01_large

しかし、映画は十分面白いっすよshine

レビューでは、北村龍平監督をめっちゃ批判している人が多いんすけど・・・

いやいやいや、この監督が作ったからこそ面白いんだってhappy02

まあ、個人的な好みがありますのでスイマセンが・・・

Photo_3

映画としては、間違いなく面白いですshine

テンポの良いアクション映画ですdash

そして、小栗旬のルパンが非常に良いshine

かなり研究したんだろうな~

演出は、登場人物のアップを多用しつつ、短いカットをつなげながら、テンポアップを図っていく手法が非常に良く、あっという間に2時間たっちゃいますgood

Photo_4

黒木メイサの峰不二子だけは、ダメだったっすけどね・・・

もうこうなったら、ルパンの実写版と思わず別の映画見てると思えばいいんすよねgood

そしてら、十分楽しめるshine

Photo_5

しかし、かなり危険な企画だったのにかかわらず・・・

それなりの興行成績を上げたのだから素晴らしいshine

もちろん続編も・・・っと言いたいところだけど、どうなんだろう?

調べてみたら、2016年に続編公開予定という話もあるみたいですhappy01

続けていけば、間違いなく前作を超えるヒットになるはず・・・

是非とも、続編の公開が待ち遠しいっすねhappy01

オススメ・邦画アクション映画っすねscissors

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ニューヨーク 冬物語」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 第38回日本アカデミー賞 2015年 結果は(*゚▽゚*) »

コメント

おはようございます

 この映画、劇場で見ましたよ。
はい、普通に楽しめました。
確かに黒木メイサはちょっとね・・・
と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61194850

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ルパン三世」 実写版 北村龍平やっぱすげえ!続編は2016年か?:

« 「ニューヨーク 冬物語」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 第38回日本アカデミー賞 2015年 結果は(*゚▽゚*) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ