スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「アイ・フランケンシュタイン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「るろうに剣心 伝説の最期編」 ツッコミまくりです(ーー;) »

2015年1月22日 (木曜日)

「マラヴィータ」 あらすじ&ネタバレ 続編あるかも?

けっこうブラックコメディですflair

ロバート・デ・ニーロ演じる元大物マフィア一家と現役マフィアとの対立を、製作総指揮マーティン・スコセッシ、監督リュック・ベッソンで描くクライムコメディーsign01

FBIの証人保護プログラムのもとで偽名を使い、世界を転々とする元大物マフィアファミリーがマフィアの雇った殺し屋グループとの壮絶な戦いを繰り広げるshine

主人公の妻役にミシェル・ファイファー、一家を監視するFBI捜査官役でトミー・リー・ジョーンズが共演flair

一家が見せる豪快で息の合ったアクションはもちろん、スコセッシとデ・ニーロが組んだ『グッドフェローズ』をほうふつさせるシーンなども見どころっす

2014年6月3日レンタル開始

Photo

作品情報

英題:MALAVITA
洋画:クライムコメディ
製作年:2013年
製作国:アメリカ/フランス
日本公開:2013年11月15日
上映時間:1時間51分
マラヴィータ:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
      (まあまあ
catface

あらすじ

フランスのノルマンディー地方の田舎町に引っ越してきたアメリカ人のブレイク一家。主人のフレッド・ブレイク(ロバート・デ・ニーロ)は元マフィアで、FBIの証人保護プログラムを適用されているため、一家は世界中を転々としながら暮らしている。そんなある日、フレッドに恨みを持つマフィアのドンが彼らの居場所を特定し、殺し屋軍団を送り込むが…

マラヴィータ:予告動画↓

感想

マーティン・スコセッシ製作総指揮、リュック・ベッソン監督でロバート・デ・ニーロ主演sign03

これで面白くないわけがないsign01

( ゚ー゚)( 。_。) うんうん、確かに面白かったsign01

Photo

フランス・ノルマンディー地方。のどかな田舎町に、ある一家が引っ越してくる・・・

FBI証人保護プログラム下に置かれている元マフィアのフレッド(ロバート・デ・ニーロ)を筆頭に、妻マギー(ミシェル・ファイファー)や二人の子供も曲者揃いであるこのブレイク一家は、ノルマンディーで事あるごとにトラブルを起こしてしまうのですsweat02

このトラブルの描き方がけっこうブラックで面白かったhappy01

家族みんなクセがあって、それぞれ街で問題を起こすんですね~catface

Photo_2

監視役の刑事ロバート・スタンスフィールドにトミー・リー・ジョーンズsign01

けっこうテンション上がりましたupshine

さらにフレッドに怨恨を抱く現役マフィアの首領が殺し屋軍団をよこしてきて、派手なバトルを繰り広げという展開ですが、ラストが今ひとつ盛り上がりに欠けるので・・・

(。>0<。) 惜しい

ラストは大盛り上りのド派手な展開&少しの笑いがあれば良かったのにcrying

続編もできそうな感じなので、ぜひ作ってもらって観たいっすねflair

昼間に、たらたら見るのにオススメのコメディ映画ですねsign01

スポンサーリンク

« 「アイ・フランケンシュタイン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「るろうに剣心 伝説の最期編」 ツッコミまくりです(ーー;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60839854

この記事へのトラックバック一覧です: 「マラヴィータ」 あらすじ&ネタバレ 続編あるかも?:

« 「アイ・フランケンシュタイン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「るろうに剣心 伝説の最期編」 ツッコミまくりです(ーー;) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ