スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 2015年は大作の続編が目白押し!注目作をピックアップ | トップページ | 「スワロウテイル」 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~が良いよね~ »

2015年1月 8日 (木曜日)

清野菜名「TOKYO TRIBE」でヌードに(;゚Д゚)!

園子温だいぶ暴走したな~(^^;

井上三太の人気コミック「TOKYO TRIBE2」を実写化したアクションsign01

近未来都市を舞台に、ストリートギャングの若者たちが繰り広げる抗争の行方を映す。

メガホンを取るのは、『恋の罪』『地獄でなぜ悪い』などの園子温sign03

主演を務める『HK/変態仮面』などの鈴木亮平とラッパーのYOUNG DAISを筆頭に、佐藤隆太中川翔子染谷将太でんでん窪塚洋介竹内力、今作ヌードで話題の清野菜名などバラエティーに富んだ顔ぶれが結集sign01

海を感じる時」でヌード話題の市川由衣も地味に出演good

彼らが織り成す熱演や怪演に加え、園監督ならではの鮮烈な演出も光ってますshine

2015年1月6日レンタル開始sign03

Tokyo_tribe

作品情報

製作年:2014年
邦画:バイオレンス
製作国:日本
日本公開:2014年8月30日
上映時間:1時間56分
TOKYO TRIBE:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
       (強烈
happy01

あらすじ

数多くのトライブ(族)がひしめき、それぞれが自分たちの暮らす街を暴力で牛耳る近未来のトーキョー。ブクロWU-RONZを率いるメラ(鈴木亮平)は、何かと敵視していたムサシノSARUのメンバーである海(YOUNG DAIS)と衝突する。そして、それが引き金となって、シンヂュクHANDS、ブッバ家や怪しげな者たちを巻き込んだ一大抗争が勃発してしまう。トーキョーの各地で暴力が吹き荒れるが、その一方でさまざまな愛と友情をめぐるドラマも交錯していく

TOKYO TRIBE:予告動画↓

感想

これは、園子温監督だいぶ暴走しちゃいましたねsweat02

悪ふざけが過ぎる・・・sweat01

地獄でなぜ悪いは面白かったですが、あの作品傾向ですが、かなーりめちゃくちゃで

園子温作品好きの僕ですが、さすがに苦笑いっすわcoldsweats01

ラストは大笑いしてしまいましたが・・・

まあ・・でも賛否両論でしょうねcatface

ハマる人にはハマる作品でしょうねshine

Tokyo_tribe

この原作の漫画もかなり内容ようわからん作品だったので、よくこの世界観を描き出したな~っと園子温監督の手腕にも感服しますねgood

Tokyo_tribe_2

近未来の“トーキョー”。そこには様々なトライブ(族)が存在し、若者たちは街を暴力で支配しながらお互いの縄張りを守っていた。

トライブ間の暴動、乱闘は日々繰り広げられるも、互いの力関係は拮抗し絶妙なバランスで保たれていたが、ある事件をきっかけにその均衡はもろくも崩れ去る……

というような話なんですけど、ホンマ映画観てもよくわからん世界観ですわsweat02

ブクロは、ブッバ(竹内力)とその息子ンコイ(窪塚洋介)、さらに“ブクロWU-RONZ”のボスであるメラ(鈴木亮平)が、政治家をも丸めこんで街を牛耳り勢力を拡大しつつあるのですsign01

まあ、その軍団とTOKYOのTRIBE達が手を組んで戦うんですsign01

Tokyo_tribe_3

この映画で注目を浴びそうな俳優さんが2人いますsign01

一人は、鈴木亮平sign01

見事な筋肉、肉体美&怪演でこりゃ今後仕事増えるやろな~

このキャラでの・・あのラストは・・・( ´艸`)プププ最高shine

一番目立ってましたねgood

このメラはある理由で、トライブの中でも異常なまでの敵対心を向ける男がいます

“ムサシノSARU”の海(YOUNG DAIS)ですgood

Tokyo_tribe_6

その理由は、映画ラストにわかりますがめっちゃ笑っちゃいます( ^∀^)

メンバー

もう一人はsign01

Tokyo_tribejpg

清野菜名(せいのなな)sign03

高校の時にアクション部に所属していたという腕前でナイスアクションを見せてくれますsign01

一次オーディションでは、落ちたそうですが2次でアクションを見せて見事ヒロインの座を勝ち取ったそうですflair

Tokyo_tribejpg_2

パンチラしまくりのナイスキックでなかなか、ナイスアクションで見せてくれましたgood

ちょっと顔が吉瀬美智子さんに似てますよねcatface

しかも、この清野菜名さん本作でヌードにもなっているのですcoldsweats02

別に脱ぐ必要があるような映画ではなかったのですが・・・

女優魂ですねdash

アクション&ヌードもOKってことで今後仕事が増えそうですねflair

Tokyo_tribejpg_3

他にも、窪塚洋介のいつもの怪演sign01

Tokyo_tribejpg_4

ラップシーンが一番多かった染谷将太sign01

今回は内容には絡んできませんが、ちょいちょい説明役的な感じで出ますshine

Tokyo_tribepg

下品すぎ、ぶっ飛びすぎの竹内力sign01

かなりの豪華俳優陣ですが・・皆けっこうブッ飛んでいますsweat02

Tokyo_tribe_5

なんていうか斬新な映画でしたsign01

内容めっちゃB級なんですけど、B級っぽくないsign01

わけわからんけど、楽しめるshine

そんな映画でしたcatface

わけわからんストーリー、下手なラップ、キャラの奇抜さ

賛否両論ですが、なんだか笑ってしまうflairそんな感じの映画っすねflair

オススメバイオレンスアクション映画っすねgood

しかし、そろそろ園子温監督作品ダークな深い映画が観たいな~catface

スポンサーリンク

« 2015年は大作の続編が目白押し!注目作をピックアップ | トップページ | 「スワロウテイル」 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~が良いよね~ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
なんだか破天荒な作品のようですね。
一度チェックしてみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60932893

この記事へのトラックバック一覧です: 清野菜名「TOKYO TRIBE」でヌードに(;゚Д゚)!:

» TOKYO TRIBE [象のロケット]
近未来の “トーキョー”には、地区ごとに様々なトライブ(族)が存在し、そこに住む若者たちは、街を暴力で支配しながら互いの縄張りを守っていた。 「ブクロWU-RONZ」のトップに君臨する<メラ>と、「ムサシノSARU」に所属する<海(カイ)>。 二人を取り巻く“トーキョー”中のトライブを巻き込む、激しい一大抗争が勃発する。 そんな中、街では謎の女スンミの捜索が続いていた…。 ラップ・ミュージカル。... [続きを読む]

» TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [いやいやえん]
【概略】 近未来の“トーキョー”を舞台に、街を暴力で支配するトライブ(族)同士の壮絶なバトルを描くバトル・ラップミュージカル。 アクション ラップ・ミュージカルですYO!新しい試みなのは認めるけど、求心力のない破綻したストーリーは、園子温監督だけに許される悪ふざけですよね? ストーリー性ゼロ、はちゃめちゃ、正直意味不明。しかしキャラ付けが面白いので、それなりにみれてしまう。でも邦楽ラップは好きではないので、その点では疲れるし、ついていけない。でも最後まで見てみてればなんだか自然に... [続きを読む]

« 2015年は大作の続編が目白押し!注目作をピックアップ | トップページ | 「スワロウテイル」 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~が良いよね~ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ