スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「猫侍」 北村一輝好演(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「ザ・ベイ」 感染おそるべし・・・(ノД`) »

2015年1月12日 (月曜日)

「ミスターGO!」 ゴリラが野球する映画(笑)

ゴリラがプロ野球に参加したら・・・

『カンナさん大成功です!』『国家代表!?』などのキム・ヨンファ監督が放つ、異色のベースボールムービーsign01

最下位が定位置のプロ野球チームが、大物ルーキーとしてサーカス出身のゴリラを迎えたことから巻き起こる騒動の数々を描いていくsign01

『ミラクル7号』などのシュー・チャオ、『食客』のキム・ガンウらが共演。

最先端のデジタル技術を駆使して創造されたゴリラのリアルな質感の毛並みや表情、彼と人間の少女の絆をめぐるドラマにも注目っすよ

2014年1月6日レンタル開始sign01

Go

作品情報

英題:MR.GO
洋画:コメディ
製作年:2013年
製作国:韓国
日本公開:2014年5月24日
上映時間:2時間7分
ミスターGO!:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface

あらすじ

最弱のプロ野球チームであるベアーズに、起死回生のチャンスとなるルーキーが連れてこられる。それは資金難に陥ったサーカスから雇い入れたゴリラのミスターGOだった。ゴリラ使いの少女(シュー・チャオ)と共に初打席に立った彼は、すさまじいパワーで豪速球を打ち返してバックスクリーンを粉砕してしまう。ミスターGOを切り札に快進撃を続け、日本の球界をも巻き込む強奪戦を引き起こすベアーズだが、同じゴリラの投手ZEROSが現れる。さらに、彼との決戦を前にミスターGOの膝が故障してしまう。

ミスターGO:予告動画↓

感想

予告CM観て面白そう~(・∀・) と思い借りましたgood

韓国映画だったということにちょっとテンション下がりましたが、まあ普通に観える作品でしたdash

Go

ゴリラが、スカウトされ韓国プロ野球界に選手として出場するという奇想天外な話happy01

怪力を利して放つ特大ホームランや剛速球など、ゴリラならではの驚愕のプレーが見ものですねflair

なかなかゴリラの映像がよくできていて、韓国映画侮れないな~coldsweats02

ストーリーは突っ込みどころ満載でダメですけどねsweat02

Go_2

ちょっとヒロイン役のシュー・チャオの顔が・・・

なんかムカつく・・・(# ̄З ̄)

スイマセン・・子供相手にでもなんかイライラしちゃいましたsweat02

Go_3

日本のプロ野球球団「中日」オーナー役でオダギリ・ジョーが出てたりして・・・

ちょっと日本人を馬鹿にしてるのか?って感じのこの頭・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ど~なってんのsign02

Go_4

ちょっと笑える感じもあるし、感動的な話もある、ツッコミどころも我慢できるgood

でも、ちょっと長すぎだな~sweat02

ゴリラの野球シーンも少ないし・・・こういう系の話で、127分はキツイ・・・

アイデアは素晴らしいし、映像技術も合格sign03

ストーリーをもっとひねれば素晴らしい作品になった要素はありましたdash

でも今回は、なんかぼーっと見てしまって記憶に残らない作品ですねsweat02

野球好きにはオススメの映画かも?しれませんねflair

スポンサーリンク

« 「猫侍」 北村一輝好演(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「ザ・ベイ」 感染おそるべし・・・(ノД`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60928212

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミスターGO!」 ゴリラが野球する映画(笑):

» ミスターGO! [象のロケット]
韓国の万年最下位球団ベアーズは、一世一代の賭けに出る。 “人間ハンター”の異名を持つ凄腕スカウトマンのソンが連れてきた大物ルーキーに、起死回生を託したのだ。 ルーキーの名は<ミスターGO>。 だがその正体は、中国のサーカス団で芸を披露していたゴリラのリンリンだった! 解散寸前に追い込まれたサーカス一座の借金返済のため、GOはゴリラ使いの少女ウェイウェイとともに、球団に雇われたのだが…。 コメディ。... [続きを読む]

« 「猫侍」 北村一輝好演(  ̄▽ ̄) | トップページ | 「ザ・ベイ」 感染おそるべし・・・(ノД`) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ