スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「プレーンズ2/ファイアー&レスキュー」 続編プレーンズ3もありそう(^-^) | トップページ | 「ミスターGO!」 ゴリラが野球する映画(笑) »

2015年1月11日 (日曜日)

「猫侍」 北村一輝好演(  ̄▽ ̄)

猫好き必見の笑える映画っす(  ̄▽ ̄)

『ねこタクシー』や『幼獣マメシバ』などの動物作品群を手掛けてきたスタッフが再集結した人情時代劇sign01

幕末の江戸を舞台に、猫暗殺の依頼を受けたことで大きな人生の転機を迎える浪人剣士の姿を描き出す。『ATARU』シリーズなどのマルチ俳優北村一輝が主演を務め、ヒロインを『源氏物語 千年の謎』などの蓮佛美沙子が演じ、寺脇康文温水洋一らベテラン勢が脇を固めるgood

猫とこわもての侍が織り成す、笑って泣ける物語に心癒やされること間違いなし

2014年7月18日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

邦画:時代劇・人情
製作年:2013年
製作国:日本
日本公開:2014年3月1日
上映時間:1時間40分
猫侍:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆
      (普通
happy01

あらすじ

江戸時代末期、かつて一流の剣の使い手と恐れられた斑目久太郎(北村一輝)も、今やしがない浪人暮らし。ある日、彼の元に久しぶりに仕事の話が舞い込むが、何とそれは対立する一家の親分がかわいがっている猫を暗殺せよとの命令だった。久太郎はやむを得ず仕事を引き受けるが、踏み込んだ屋敷で彼を待っていたのは愛らしい白猫だった。

猫侍:予告動画↓

感想

映画という感じじゃないですね~ドラマスペシャルという感じ

北村一輝のキャラクター以外なんも印象に残らなかったな~sweat02

TVドラマからの映画版だからこんなもんか・・・

Photo

北村一輝のコメディアンとしての才能と可愛い猫のコンビネーションshine

それだけの映画でしたが猫好きは楽しめましたdash

ただ、スイマセン自分犬派なんすよねsweat02

Photo_2

時代劇なんすけどね~けっこう中途半端sweat02

特に盛り上がる殺陣のシーンもなく・・・

けっこうダラダラ進んでしまいますsweat01

Photo_3

ただ、猫好きの方はすごく楽しめるのではないでしょうか?

この愛くるしい猫の表情happy01

これに、北村さんのコントが絡んできますcatface

猫好き必見のオススメ映画ですねhappy01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

« 「プレーンズ2/ファイアー&レスキュー」 続編プレーンズ3もありそう(^-^) | トップページ | 「ミスターGO!」 ゴリラが野球する映画(笑) »

コメント

cat今年もよろしくお願いします。
新年になりましたね。昨年は、忙しくてなかなか映画を見られませんでしたね。
今年は、良い映画に出会いたいですね。
お子様たちの、お写真楽しく拝見させて頂いています。

おはようございます
 
 面白そうですね~
見てみたいです。
笑える映画いいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60917208

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫侍」 北村一輝好演(  ̄▽ ̄):

» 猫侍 [象のロケット]
江戸時代末期。 妻子を故郷に残し、士官の口(就職先)を求めて江戸へやって来た浪人・斑目久太郎は、傘張りの内職で食いつないでいた。 腕が立つという噂の斑目を見込んで、犬好きの親分を持つヤクザの米沢一家から暗殺依頼が! ターゲットは何と、敵対する相川一家の親分の愛猫・玉之丞! 金に釣られて引き受けた斑目は、玉之丞を斬ることが出来ず、連れ帰ってしまうのだが…。 時代劇。 ≪人は斬れども 猫は斬れず。≫... [続きを読む]

« 「プレーンズ2/ファイアー&レスキュー」 続編プレーンズ3もありそう(^-^) | トップページ | 「ミスターGO!」 ゴリラが野球する映画(笑) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ