スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「オー!ファーザー」 伊坂幸太郎映画 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 続編は、2017年7月28日公開 »

2015年1月26日 (月曜日)

2015年 映画好きにオススメの株 GEOの株主優待 NISA

いや~株価株価ってあまりにもニュースで流れ出し、株をやってるひとだけ儲ける感じですよね日本って・・・よく聞く話・・・

だんだん「興味が・・・そして

NISA って制度も始まったことから・・・ついにsign02

Nisa

証券デビューしちゃいましたgood

いろいろと登録が難しいんじゃないの~sweat02っとビビってましたが・・・

けっこう簡単に、ネット証券(楽天証券)で登録できちゃいましたねshine

そして、調べれば調べるほど面白い株ってflair

まあ・・もちろんリスクもあるんですけどねsweat02

株のリスクとは?

でも、メリットもある⇒株のメリットとは?

でもね~銀行に金預けても金利たいしたことないでしょ?

株買って配当金もらったほうが全然儲けるんですよねshine

まあ、そんなこんなで株やりだしたんですけど

一番に買いたかったオススメの株があるんですよねshine

それも映画好きにオススメの株up

それは、GEO(ゲオ)の株sign03

Geo

ゲオホールディングスの株なんすけどね、この株はめっちゃお得sign01

何と株主優待で、GEO(ゲオ)のレンタルが全て半額になるという驚異的サービスsign03

これは、お得sign01

映画好きの自分は、月に3000~4000くらいはレンタルで映画借りるので、それが半額になるというのは、最高の株主優待ですねshine

ただし、100株~になります。100株からしか買えないのでご注意を

レンタル半額、ひと月4000で計算したら、今後年間24000円もお得になるgood

一株988円(1月25日現在1009円)でGETしてますので

988円×100株で98800円 5年も持ってれば十分元が取れますgood

まあ・・自分TSUTAYAで借りてましたが・・・今後はGEOで借りるということで・・・

さたに配当金まで出るという・・・現在一株配当が32円ですから100株もってたら3200円?

うーん(。-_-。)お得flair

Photo_10

有効期限:3月末株主様は同年12月末日、9月末株主様は翌年6月末日

3月末と9月末にゲオ株持ってたら優待確定ですgood

その翌月に売り飛ばして、次の確定月にまた買ってもってたらまた優待もらえますshine

自分買ったばっかなんで、まだ試してないんしけどねsweat02

3月末の確定日が楽しみhappy01

株価も上がって、2150円の利益も既に出てるしgood

確定日過ぎたらドーンと下がるんでしょうけどね~sweat02

映画好きにオススメの株と言えますflair

他にも長期的目線で水素銘柄の株を買いましたflair

次世代エネルギーになりそうですからねshine

しかし、株って面白いgood怖さはあるけど・・・

世界情勢に目を向けるようになるし、チャートも分かりだしたら面白いgood

まあ、結婚前に貯めた隠し貯金のみの運用なのでたかが知れてますが・・

損しないように頑張りますsign01

スポンサーリンク

« 「オー!ファーザー」 伊坂幸太郎映画 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 続編は、2017年7月28日公開 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
証券デビュー。
おめでとうございます。
僕はデイトレーダーみたいなことをやってて株の売り買いを毎日やってますよ。

そそ、そういう株の持ち方が一番、と思う♪
自分が応援したい会社、メリットになる会社、
そういうところの株を自分の生活に
ひびかない 金額で。

NISAデビューおめでとう!
私は昨年買いましたよ。
主婦らしい株ばかり・・・。
株主優待と配当が楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61031168

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 映画好きにオススメの株 GEOの株主優待 NISA:

« 「オー!ファーザー」 伊坂幸太郎映画 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 続編は、2017年7月28日公開 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ