スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 2015年 映画好きにオススメの株 GEOの株主優待 NISA | トップページ | 「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」 綾瀬はるかと松坂桃李 »

2015年1月27日 (火曜日)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 続編は、2017年7月28日公開

続編観たい(  ̄▽ ̄)

犯罪歴のあるメンバーによって構成された、マーベルコミックス発の異色のヒーロー集団を映画化したSFアクションsign01

無限の力を持つパワーストーンを盗んだ主人公が、刑務所で出会った凶悪犯らと共に宇宙滅亡を阻止するための戦いに挑むflair

メガホンを取るのは『スーパー!』などのジェームズ・ガンsign01

主人公を『マネーボール』などのクリス・プラットが演じるほか、ゾーイ・サルダナベニチオ・デル・トロが共演、ブラッドリー・クーパーヴィン・ディーゼルが声の出演を果たす。

擬人化されたアライグマや樹木といった、個性的で凶暴なヒーロー軍団の活躍に注目すること間違いなしgood

2015年1月21日レンタル開始sign01

Photo_5

作品情報

英題:THE GUARDIANS OF THE GALAXY
洋画:SFアクション
製作国:アメリカ
製作年:2014年
日本公開:2014年9月13日
上映時間:2時間1分
ガーディアンズ オブ ギャラクシー:公式サイト

オススメ度:★★★★★★★
       (超面白い
shine)

あらすじ

自らスター・ロードと名乗るトレジャーハンターのピーター・クイル(クリス・プラット)。ピーターは無限の力を持つパワーストーンのオーブを入手するものの、その後逮捕され刑務所にぶち込まれてしまう。ピーターは天才メカニックのロケットら刑務所で出会った仲間と脱獄するも、オーブの力で宇宙を滅亡させようとする強大な悪と戦うこととなり…

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:予告動画↓

感想

めっちゃ面白かったです(  ̄▽ ̄)

また一つ、マーベルからのヒーローが登場しましたねsign03

Photo_2

宇宙のはみ出し者たち5人組のチーム“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”sign01

一人一人はヒーローという感じでもないのですが、この5人が協力し合った時のパワーは最高ですsign03

アイアンマン」、「マイティ・ソー」、「キャプテン・アメリカ」っと色々な単品ヒーローはいますが、このようなチームで一つのヒーローは初めてなんじゃないでしょうか?

宇宙もので、スターウォーズみたいな要素もバンバンありますshine

Photo_3

9歳の時、何者かによって地球から宇宙に連れ去られたピーター・クイル(クリス・プラット)sign01

主人公ですね、人間と宇宙人のハーフですgood

惑星間を渡り歩くトレジャー・ハンターですsign01

クリス・プラットこれから人気で急上昇株ですねshine

Photo_4

賞金稼ぎのアライグマ、ロケット(声:ブラッドリー・クーパー)sign03

今作の人気ナンバーワンではないでしょうか?

可愛くて、口悪くて、カッコイイsign03

Photo_5

そしてロケットの相棒の樹木型ヒューマノイド、グルードsign01

「私は、グルード」しかしゃべれませんが、強いし優しいいいやつですflair

ラストの自己犠牲には涙が出ますweep

Photo_7

そして、ヒロイン?

宇宙に暗躍する“闇の存在”が送り込んだ暗殺者ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)sign01

敵の大ボスに家族を殺されており、敵を裏切り味方になりますshine

ゾーイ・サルダナってアバターのネイティリの人ですよねshine

宇宙人役多いなcoldsweats01

Photo_8

それでもって、凶暴な囚人ドラックス(デイヴ・バウティスタ)sign01

妻子を殺したロナンって今回の敵に復讐を誓うsign01

プロレスラーのデイヴ・バウティスタが演じていますflair

この5人が、チームとなって戦うんですねflair

Photo_9

“オーブを手にした者は、無限の力を得る”と言われるオーブを巡って冒険を繰り広げますflair

そしてロナンの手に落ちるオーブsign01

Brgummncuaaxtd9

彼らは、その力で宇宙の秩序を司るザンダー星を滅ぼし、銀河を混乱と滅亡に陥れようとしていたのだsign02

このロナンがめっちゃ強いsign03

そのさらに上の敵がいるんだから、「アベンジャーズ」に繋がった時面白そう~shine

そして、ラストはこれぞヒーロー映画だって感じの終わり方sign01

これまた最高でしたsign01

スターウォーズを思わせるアクション、ちょっと笑える要素&最高の音楽sign01

うーん、オススメSFアクション映画good

そして気になる続編ですが、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編の公開日が早くも、2017年7月28日に決定しているそうですflair

この第1弾公開前に決定していたそうで、自信のほどが感じられますねflair

ジェームズ・ガン監督は

Photo

制作中の続編については、「間違いなく忙しいね」とコメント。

「唯一言えることとしては、今作は『起源』を描いた作品だ。変化を経験した人物もいれば、それほど変化していない人物もいる。彼らは周りの世界や仲間たち、そして自分についてまだ学ぶべきことがたくさんあるんだ」

と前置きした上で

「続編ではそこをさらに掘り下げていくことになるだろうね」と続編の内容に触れた。

また、今作で重要な役目を持つ、主人公ピーター・クイルのカセットテープが続編でも扱われるか問われると「そうだね、僕らはナンバー2(のテープ)も作らなくちゃ」と笑い交じりに答えていたそうですsign01

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)期待できそうですねshine

続編の公開日は、2017年7月28日sign03 早くも待ち遠しいっすねsign01

スポンサーリンク

« 2015年 映画好きにオススメの株 GEOの株主優待 NISA | トップページ | 「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」 綾瀬はるかと松坂桃李 »

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マーベルって何だろう ←
マイケル・ルーカー出てるやつですよね?

ジェームズ・ガンといえば、やはりドーンだなぁ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

こんばんは~

なんだかすごく面白そう~note
こういうの大好きです。

今度借りてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61000211

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 続編は、2017年7月28日公開:

» ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [風に吹かれて]
ウォークマンで最強ミックスを聴こう 公式サイト http://studio.marvel-japan.com/blog/movie/category/gog 監督: ジェームズ・ガン  「スーパー!」 [続きを読む]

» ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [象のロケット]
宇宙をまたにかhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/61000211けるトレジャーハンター、ピーター・クイルは、巨万の富を夢見てパワーストーン<オーブ>を盗み出す。 だが、銀河を滅亡させるほどの恐ろしい力を持つオーブを狙う悪党たちから追われる羽目になってしまう。 そんなピーターと運命を共にするのは、やっかいな連中ばかりが集まったチーム“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”だった…。 SFアクション・アドベンチャー。... [続きを読む]

» 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 ~音楽の力は偉大なり~ [偏愛映画自由帳]
2014年/アメリカ/121分 監督:ジェームズ・ガン 出演:クリス・プラット    ゾーイ・サルダナ    デイヴ・バウティスタ    ブラッドリー・クーパー(声)    ヴィン・ディーゼル(声) ■概要 原題は『Guardians of the Galaxy』。マーベル・シネマティック・ユニバースのシリーズとしては10作目にあたる、アメリカ製作による2014年のSFア...... [続きを読む]

« 2015年 映画好きにオススメの株 GEOの株主優待 NISA | トップページ | 「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」 綾瀬はるかと松坂桃李 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ