スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | トップページ | 「グランドピアノ 狙われた黒鍵」 あらすじ&ネタバレ »

2015年1月 2日 (金曜日)

レンタルアカデミー 2014年発表

レンタルアカデミー 2014年発表sign03

まず3位は~

「凶悪」 凶悪← 記事はこちらから

Photo_8

いや~ホントすごい実話映画でしたΣ(゚д゚lll)

そして、俳優陣の演技がものすごいsign01

この映画のリリーフランキー、ピエール瀧怖かったですねsweat02

(# ゚Д゚) ブッこんじゃおうか?

そして2位

「アンコール!!」 アンコール!!←記事はこちらから

Photo_9

もうね、これ絶対泣きますよ゚(゚´Д`゚)゚ いい映画だったな~

もう僕めっちゃ泣いちゃいましたcrying

ぜひ、一度観てもらいたい映画ですsign01

そしてshine第1位グランプリはshine

「永遠の0」 永遠の0←記事はこちらから

Photo_10

最高の映画でしたね、日本アカデミーにも絡んでくるんじゃないでしょうか?

いや、絶対作品賞とっちゃいますgood

今年のお正月に見るのには最適じゃないっすか?

戦争は忘れてはいけないことですよねbearing

素晴らしい映画でしたflair

こんな感じで、日本作がついにグランプリを取りましたねsign01

いや~日本映画もレベル上がったな~

レンタルアカデミー2013←こちらからどうぞ

レンタルアカデミー2012←こちらからどうぞ

では今年もよろしくですpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | トップページ | 「グランドピアノ 狙われた黒鍵」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

ジョニーさん、あけましておめでとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

おぉw 何だか豪華なラインナップな気がする Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! w
邦画はさっぱり観ないのですが、たまには観てみようかなw

今年もよろしくお願いしますー!!!

アンコールは良かった!!!!!
本当に いい作品やった!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60886876

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルアカデミー 2014年発表:

« 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | トップページ | 「グランドピアノ 狙われた黒鍵」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ