スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ダイバージェント」 あらすじ&ネタバレ 続編『Insurgent』 | トップページ | 「マラヴィータ」 あらすじ&ネタバレ 続編あるかも? »

2015年1月21日 (水曜日)

「アイ・フランケンシュタイン」 あらすじ&ネタバレ

フランケン再び(;゚Д゚)!

エンド・オブ・ホワイトハウス』などのアーロン・エッカートを主演に迎え、『アンダーワールド』のスタッフが手掛けたSFアクションsign01

現代まで生き残った人造人間フランケンシュタインが、悪魔と天使の全面戦争に関わるさまを活写するshine

再生細胞の研究者であるヒロインを、テレビドラマ「CHUCK/チャック」シリーズなどのイヴォンヌ・ストラホフスキーが好演sign01

これまでのフランケンシュタインのイメージを覆すスマートでクールなダークヒーローぶりや壮大な展開に熱狂することまちがいなしgood

2015年1月7日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

原題:I,FRANKENSTEIN
洋画:SFアクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年9月6日
上映時間:1時間32分
アイ・フランケンシュタイン:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
       (普通
catface

あらすじ

200年前、ヴィクター・フランケンシュタイン博士は、アダム(アーロン・エッカート)という人造人間の製造に成功する。そしてアダムは、現代まで孤独に生き長らえてきた。世界は、世界制服を目的とした悪魔とそのたくらみを打ち砕こうとする天使が戦いを繰り広げており、アダム自身もその戦いに深く関わることになっていくのだが…

アイ・フランケンシュタイン:予告動画↓

感想

狂気の科学者フランケンシュタイン博士によって創造された「フランケンシュタインの怪物」(アーロン・エッカート)は現代まで生きていたって話sign01

さらに現代で、ガーゴイル(神の使い)と悪魔との戦争に巻き込まれるって感じflair

めちゃくちゃなストーリーだけど、やっぱ映画もめちゃくちゃですsweat02

Photo_2

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)この話にフランケン・シュタインいらなかったよねsweat02

そして、ガーゴイルって〈神の使い〉?

どっちかっていうと悪の方な気がするんだけどな・・・

そして、ガーゴイルもフランケン助けたくせに、殺そうとしたり・・・

仲間をフランケンに殺されてるのに、最後はフランケンといい感じになったり・・

(。-_-。) うーんメチャクチャだな~sweat02

Furankenn

フランケン役は、アーロン・エッカートですsign01

Photo_3

なんでこんな役を引き受けちゃったんだろう・・

Photo_4

いろいろ酷評したが、B級と諦めて観ていると・・・

意外に面白くなってくるcoldsweats01

Photo_5

意外に金かかってそうだな~dollar

尋常じゃないほど展開早いし、飽きずに見れますねgood

もちろん、ラスボスもあっさり退治sign03(笑)

B級と理解して観たならば、そこそこ楽しめる映画ですgood

92分ですしね~flair

オススメB級映画っすねhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「ダイバージェント」 あらすじ&ネタバレ 続編『Insurgent』 | トップページ | 「マラヴィータ」 あらすじ&ネタバレ 続編あるかも? »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
俳優さん。
ムキムキの筋肉ボディーですね。
こういう風になりたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60969489

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイ・フランケンシュタイン」 あらすじ&ネタバレ:

» アイ・フランケンシュタイン [象のロケット]
1795年・冬。 ヴィクター・フランケンシュタイン博士の手によって生を受けた“怪物”は、人の姿をした悪魔たちの襲撃に遭う。 彼を救ったのは、悪魔殲滅の使命を負って地上に降臨したガーゴイルの天使たちだった。 ガーゴイルの女王リオノアは怪物に“アダム”という名前と、共に悪魔と戦うための武器を授けるが、アダムは一人で未開の地を彷徨い続けた。 …200年後、アダムは悪魔の王子ナベリアスが自分を追っていることを知る…。 サスペンス・アクション。... [続きを読む]

« 「ダイバージェント」 あらすじ&ネタバレ 続編『Insurgent』 | トップページ | 「マラヴィータ」 あらすじ&ネタバレ 続編あるかも? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ