スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ゴールデン・グローブ賞2015 結果 | トップページ | 「フライトゲーム」 あらすじ&ネタバレ »

2015年1月15日 (木曜日)

意外にも親戚だったセレブ10組

ベネディクト・カンバーバッチがリチャード3世の親戚だったことが明らかになり、話題を呼んだばかりだが、意外にも遠戚だったことが判明したセレブリティたちはほかにも存在するのですsign01

B3

まず1組目はライアン・ゴスリングとアヴリル・ラヴィーンsign01

Photo_10

彼らは12親等の関係にあたり、ライアンとジャスティン・ビーバーも実は遠戚で11親等のいとこになるそうで、女性を虜にするルックスは明らかに血筋だろう。

さらに、不仲で知られているマドンナとレディー・ガガも実は9親等の関係であることが伝えられており、似た者同士といわれるのもDNAのなせる業かもしれない。

Photo_11

マドンナは人気テレビ司会者のエレン・デジェネレスとも11親等で、ショウビズ界で活躍している遠戚が多いようだ。

一方、自ら著名人の中に遠戚がいたことを探し当てたのはマライア・キャリーで、彼女は英国のサッカー選手アシュリー・コールと自分が遠戚関係にあったことを発見した。

Photo_12

「私の祖母の旧姓はコールなの。アシュリー・コールの先祖と祖母は同じアラバマの出身だったのよ」と話している。

さらに、英国のキャメロン首相とキム・カーダシアンの関係も13親等になるそうで、米国のオバマ大統領はブラッド・ピットの遠戚にあたることがわかっている。

Photo_13

ブラッドの妻アンジェリーナ・ジョリーは米国の第67代国務長官ヒラリー・クリントンの遠戚だ。

Photo_14

また、有名なところではジョニー・デップとエリザベス女王が遠戚関係にあることはよく知られているし、パリス・ヒルトンとエリザベス女王も11親等ということになるそうだ。

意外に親戚多いな~(;゚Д゚)!

スポンサーリンク

« ゴールデン・グローブ賞2015 結果 | トップページ | 「フライトゲーム」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

マドンナとエレンですかww 濃いなぁ (笑)

あの番組面白いですよね (^^)v
最近は、レイトナイト・ショーしか見てないっすけど… (  ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60964293

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にも親戚だったセレブ10組:

« ゴールデン・グローブ賞2015 結果 | トップページ | 「フライトゲーム」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ