スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「トランセンデンス」 あらすじ&ネタバレ 意味は超越 | トップページ | 「青天の霹靂」 劇団ひとり映画デビュー作 »

2014年12月 8日 (月曜日)

「バトルフロント」 続編出て欲しい

ジェイソン・ステイサムのパパぶりがツボsign03

シルヴェスター・スタローンが製作と脚本を手掛けたアクションサスペンスsign03

この世を去った妻の故郷で一人娘と静かに暮らしていこうと決意した麻薬潜入捜査官だった男が、自分たちを執拗につけ狙う麻薬密売人を相手に壮絶な戦いを挑んでいくpunch

主演に数多くのアクション作を誇るジェイソン・ステイサム、彼と対峙する密売人に『127時間』などのジェームズ・フランコsign01

その脇をウィノナ・ライダーケイト・ボスワースら実力派女優が固める。ジェイソンの渾身のアクションに加え、意外にもハマっている良き父親ぶりもクールっすsign01

2014年12月2日レンタル開始sign01

Photo_5

作品情報

英題:HOMEFRONT
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開2014年8月9日
バトル・フロント:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
       (面白い
catface

あらすじ

まな娘マディ(イザベラ・ヴィドヴィッチ)のためにも、犯罪や暴力とは無縁の生活を送ろうと決意した元麻薬潜入捜査官フィル(ジェイソン・ステイサム)。亡くなった妻の故郷である田舎町に移り住んだ彼らだったが、町を支配する麻薬密売人ゲイター(ジェームズ・フランコ)が近づく。あるたくらみを実現させるために二人を利用しようと、ずる賢い手段を次々と繰り出していくゲイター。マディの身に危険が迫ったことで怒りを抑え切れなくなったフィルは、単身でゲイターと仲間たちを倒そうとする。

バトルフロント:予告動画↓

感想

ジェイソン・ステイサムの映画ってだいぶ飽きたな~っと思っていたけど・・・

コイツは面白かった(^-^)sign03

元麻薬潜入捜査官の男が最愛の娘を守るため、たったひとりで麻薬密売人に戦いを挑むって話なんですけどねgood

シルベスター・スタローンが自ら主演するために執筆した脚本を、ジェイソン・ステイサム主演で映画化した作品なんですcatface

これ、ジェイソン・ステイサム主演にして正解ですわflair

Photo

とにかくジェイソン・ステイサムの父親ぶりがいいgood

強くて優しくていい父親ぶりですshine

映画はもちろんアクション要素満載なんですけど、強い父親という新たなキャラクターを完全に手に入れましたよねhappy01

アクションも、もちろん素晴らしいですsign01

Photo_2

こういう系の映画は、やっぱ悪役もそれなりの役者じゃなきゃ盛り上がりませんsign01

今回の敵役はジェームズ・フランコですsign01

猿の惑星:ジェネシス」の時に今後出てきそうっと思ってたけど・・

オズ はじまりの戦い」から有名どころ遠ざかってますよねsweat02

好きなんだけどな~今回の悪役はイマイチでしたねcoldsweats01どうしても、小悪党くらいにしか見えないsweat01

でも、好きなので楽しめましたhappy02

Photo_3

新鋭イザベラ・ヴィドヴィッチにも注目sign01

またいい子役出てきたな~shine

ジェイソン・ステイサム演じるフィルの子供役なんですけど、なかなかいい演技していましたshine

今後、ちょっと注目したいと思いますhappy01

Photo_4

終わり方からして、続編作れそうな勢いなんですけど

ぜひ、観たいっすねsign01

シリーズ化して、悪役に毎回有名どころを起用して欲しいhappy01

続編あったらいいな~

オススメアクションサスペンス映画っすねflair

スポンサーリンク

« 「トランセンデンス」 あらすじ&ネタバレ 意味は超越 | トップページ | 「青天の霹靂」 劇団ひとり映画デビュー作 »

コメント

ジェイソン・ステイサムは「トランスポーター」を観て好きになりましたよ。
おつむはちょっと寂しいけれど・・・ね?
ちょっと勇気?をだしてみて観ようかな?
でも年末は忙しいので年明け?

寒い日が続きます。ご自愛のほどを・・・。

ここ最近 ジェイソン・ステイサムのん 私も
敬遠しててん、、、 

なんか マンネリっぽくって(汗

でも、ジョニーさん おすすめ やし
安心して レンタルしてこよう!!!

そっかー 続編希望するくらいに 良かったんや♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60769970

この記事へのトラックバック一覧です: 「バトルフロント」 続編出て欲しい:

» バトルフロント [風に吹かれて]
娘がいるステイサムアクション 公式サイト http://battlefront.jp 製作・脚本: シルベスター・スタローン監督: ゲイリー・フレダー  「コレクター」 「ニューオーリンズ・トライアル [続きを読む]

« 「トランセンデンス」 あらすじ&ネタバレ 意味は超越 | トップページ | 「青天の霹靂」 劇団ひとり映画デビュー作 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ