スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 簡単ダイエット(究極の手段) | トップページ | 「ゴーン・ガール」 ネタバレ&あらすじ デビット・フィンチャーはすごい(;゚Д゚)! ロザムンド・パイクはゴールデングローブ、アカデミー主演女優賞取るでしょう »

2014年12月23日 (火曜日)

「her 世界でひとつの彼女」 あらすじ&ネタバレ

スマホに恋する物語みたいな感じ(^_^;)

『かいじゅうたちのいるところ』などの鬼才スパイク・ジョーンズが監督と脚本を手掛けたSFラブストーリーheart04

人工知能型OSの声に惹かれる主人公と、生身の女性よりも魅力的なシステムとの恋のてん末を描くsign01

ザ・マスター』などのホアキン・フェニックスが主演を務め、彼が恋心を抱く声の主を『ドン・ジョン』などの女優スカーレット・ヨハンソンが好演flair

近未来的な物語に息を吹き込む彼らの熱演が胸に響くこと間違いなしgood

2014年12月3日レンタル開始sign01

Her

作品情報

英題:HER
洋画:ラブストーリー
製作年:2013年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年6月28日
上映時間:2時間6分
her 世界でひとつの彼女:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface

あらすじ

近未来のロサンゼルスで、セオドア(ホアキン・フェニックス)は相手に代わって思いのたけを手紙にしたためる代筆ライターをしていた。長きにわたり共に生活してきた妻キャサリン(ルーニー・マーラ)と別れ、悲嘆に暮れていた彼はある日、人工知能型OSサマンサ(スカーレット・ヨハンソン)と出会う。次第にセオドアは声だけで実態のない彼女の魅力のとりこになり…

her 世界でひとつの彼女:予告動画↓

感想

第86回 アカデミー賞(R)オリジナル脚本賞受賞作品sign01作品賞を含む 5部門ノミネート作品でもありますshine

「かいじゅうたちのいるところ」のスパイク・ジョーンズ監督が「ザ・マスター」のホアキン・フェニックスを主演に迎えて作っていますgood

コンピュータがさらなる進化を遂げた近未来を舞台に、傷心の作家が女性の人格を有した人工知能(AI)型オペレーティング・システム(OS)と心を通わせ、本気で恋に落ちていく切なくも愛おしい姿を描いていますhappy01

Her

妻と離婚した痛手からなかなか立ち直れないセオドア(ホアキン・フェニックス)は、新製品の人工知能型OSをインストール・・・

サマンサと名乗る声の主には実態がないことを知っていながら、彼女に恋してしまうのですheart04

ロボットどころかOSですよsign02声だけっすよsign02

いやはや、異色ラブストーリーっすよねsweat02

まあ・・傷心の時に優しいこと言われたらそうなっちゃうのかな~

Her_2

しかもっすよ、OSとセオドアのSEXシーンがあるんですけど・・・テレフォンセックスっすよsign03

一体どういう映画なんすかΣ(゚д゚lll)

っと前半突っ込みまくりだったんですが・・・

ここからホンマのラブストーリーへと突入していきますgood

Her_3

普通の男女のように、デートしヤキモチ焼いたり、喧嘩したり・・・

ちょっとときめきが足りないまでも、ホンワカ観ていけますshine

そして、びっくりです・・・

浮気です・・・

このOS何とsign01セオドア以外にも600人以上と付き合っていたsign01

ハイスペックのOSですからね~セオドアと会話中も他と会話していたというビッチぶりannoy

(# ゚Д゚) このクソOSがぁsign03

Her_4

最終的に二人?は別れるわけですが・・・

めっちゃ綺麗にまとめてるけど・・

腑に落ちない・・・

スパイク・ジョーンズの映画は昔から合わないんですけど・・・

やっぱこれも合わなかった・・・

人を選ぶ作品ですねsweat02

スパイク・ジョーンズ好きにはオススメの映画ですけどねflair

スポンサーリンク

« 簡単ダイエット(究極の手段) | トップページ | 「ゴーン・ガール」 ネタバレ&あらすじ デビット・フィンチャーはすごい(;゚Д゚)! ロザムンド・パイクはゴールデングローブ、アカデミー主演女優賞取るでしょう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60829830

この記事へのトラックバック一覧です: 「her 世界でひとつの彼女」 あらすじ&ネタバレ:

« 簡単ダイエット(究極の手段) | トップページ | 「ゴーン・ガール」 ネタバレ&あらすじ デビット・フィンチャーはすごい(;゚Д゚)! ロザムンド・パイクはゴールデングローブ、アカデミー主演女優賞取るでしょう »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ