スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定 | トップページ | 「11ミリオン・ジョブ」 82年の事件の実話 »

2014年12月 1日 (月曜日)

「寄生獣」舞台挨拶で、染谷将太が“ミギーロス”を告白!

累計1300万部を誇る岩明均の同名コミックを実写映画化した寄生獣の初日舞台挨拶が11月29日にTOHOシネマズスカラ座で開催され、染谷将太、深津絵里、橋本愛、東出昌大、余貴美子、山崎貴監督が登壇sign01

Photo_7

主演の染谷が「ミギーのグッズを買い占めている」と“ミギーロス”の心境を明かした。

Photo_2

本作は、謎の寄生生物“ミギー”を右手に宿してしまった少年・新一(染谷)の数奇な運命を二部作として描く前編sign01

CGで作られるミギーの存在をあるものとして演じるという難役を演じきった染谷だが、「見えないミギーさんとの撮影」と振り返り、「孤独と戦いながら演じた」と苦労を告白flair

撮影が終わった時は、「右腕が軽くなったと感じた」そうで、

「ミギーが本当にかわいいくて。ミギーロスになって、グッズとか出ているんですが、おもちゃを買い占めちゃって・・ネットとか見ていると大人買いセットとかもあるんです。それも買っちゃって。主演なんだから、もらえよってことなんですが」

Photo_8

とミギーへの愛情たっぷりに語っていた。

偉大な原作に向き合った山崎監督は

Photo_3

「遠足の前の日のような状態になって、昨夜はあまり眠れなかった。ついにここにたどり着いた。感無量」

と初日を迎えた感想を吐露。

完結編(2015年4月25日公開)も待ち望まれるなか、山崎監督が

「まだCGが何も出来ていない。ドキドキしています」

と話すと登壇者陣も驚きの表情coldsweats02

寄生生物の顔が割れるシーンも見どころだが、寄生生物を演じた深津絵里さんは

Photo_5

「(完結編では)さらに顔が割れて、さらに怖くなっていると思います」
と自身の演じた役柄の仕上がりを楽しみにしている様子sign01

登壇者の中では唯一、寄生生物ではない役柄を演じた橋本は

Photo_6

「私も顔が割れてみたかった。特典映像とかでお願いします」とニッコリhappy01

完結編では染谷とのラブシーンにも挑戦したが

「新一くんを大事に思う」ことを大切に演じたとかgood

キャスト陣も完結編へ大きな期待を寄せていたが、山崎監督は

「前編とは違う顔の割れ方をしたい」「もっとすごいことになる」

と意欲を明かしながらも、各所から浴びせられるプレッシャーに「大変だな」と苦笑いを見せていた。

「寄生獣:完結編」は2015年4月25日公開予定sign03

最高の完結編を期待したいcatface

スポンサーリンク

« 映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定 | トップページ | 「11ミリオン・ジョブ」 82年の事件の実話 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
寄生獣。
今話題になってますね。
僕。
この作品観てみたいんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60737491

この記事へのトラックバック一覧です: 「寄生獣」舞台挨拶で、染谷将太が“ミギーロス”を告白!:

« 映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定 | トップページ | 「11ミリオン・ジョブ」 82年の事件の実話 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ