スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「モンスター」 実話リジー・ボーデン事件を映画化 | トップページ | 「her 世界でひとつの彼女」 あらすじ&ネタバレ »

2014年12月22日 (月曜日)

簡単ダイエット(究極の手段)

いや~今まで筋トレやダイエット色々試してましたけどね・・・

ダイエットサプリでオススメ効果的ダイエット

胸筋の効果的鍛え方グッズで肉体改造

肉体改造!筋トレ NEWアイテム「ダンベル」追加

あっさりあることがきっかけで、ダイエットできちゃったので書いちゃいますsweat02

その究極の簡単ダイエット方法とは・・・

これまた簡単・・・・でも苦しい・・・それは~

病気になることですΣ(゚д゚lll)

Photo_11

いや~ホンマ、今年筋トレして筋肉つけてダイエットして西島秀俊になろうとしたんですけどねconfident

筋肉はついたけど、痩せない・・・

でも、11月から、気管支炎、やらなにやら風邪やら患い体重減少・・・

そして、12月ノロウイルス(胃腸炎)に罹り4日苦しみまして・・・

吐くわ気持ち悪いはで・・・ず~と気持ち悪くてナウゼリンって薬もらってたんですけど・・

全然、効かん・・・・(*`ε´*)ノ

吐く、気持ち悪い・・・

そんなん繰り返してたら、予定体重に減量してましたgood

でも、だいぶ筋肉も落ちたような・・・

でも、ダイエットと考えれば、これはおいしいgood

というわけで、皆さん、簡単ダイエットとは、病気になる究極ダイエットですよflair

苦しいけど、これは確実に痩せますgood

スポンサーリンク

« 「モンスター」 実話リジー・ボーデン事件を映画化 | トップページ | 「her 世界でひとつの彼女」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

・・・・・。
体調が悪そうなんは つぶやきとかで
目にしてて 気遣っては いましたが・・・。

あうぅぅぅ、、、、sad

確かにね 私も この夏 病気して。
当初 身体がむくんで 体重増。
その後 激やせ したけども。

けど 体調戻ったら あっちゅうまに
体重戻ったわwww

で、筋力が落ちて 戻った体重だから、、、
wwwww

来年 本気出すで 私。
毎年 同じ事 言うてるwwwcrying

ジョニーさんは
ええやん、痩せんでも。
それより 体調重視で お過ごしくだされ~punchshineup

こんにちは~。モモパパです。
病気になることはある意味究極のダイエット法かも。
でも体が弱っちゃいますね。
それでまた病気を併発したら大変!
僕、昔105kgから80kgまでダイエットしましたよ~。

病気で体重が減るのは私も体験済み!
よくないけでストレスもあって2010年末の体重から約8kg減りました。
洋服などサイズダウンでちょっと大変でしたが
このままもう少し減らしたいと思っています。
タピアさまはまだお若いし無理なダイエットはいらないでしょう?
お大事に・・・。

今晩は。
そんなに体調悪かったのですか。でもブログは何時もきっちりと書いておられましたね。体調が悪いなんて全然感じませんでした。さすがですね。感服いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60825440

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ダイエット(究極の手段):

« 「モンスター」 実話リジー・ボーデン事件を映画化 | トップページ | 「her 世界でひとつの彼女」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ