スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 池袋にガンダム級の超大型シネコンが誕生! | トップページ | 簡単ダイエット(究極の手段) »

2014年12月21日 (日曜日)

「モンスター」 実話リジー・ボーデン事件を映画化

全米を震撼させた≪未解決事件≫sign01なたの心を突き破る≪衝撃の真相≫sign03

アメリカ犯罪史に名を刻む、あの未解決事件 “リジー・ボーデン事件"を描いた、実話ミステリー・スリラー sign01

“切り裂きジャック"や“ゾディアック"と並ぶ、有名未解決事件“リジー・ボーデン事件"を「バッファロー'66 」「スリーピー・ホロウ」のクリスティーナ・リッチ主演で映画化sign01

全米を震撼させた最悪かつ、美しき殺人鬼役を入魂の役作りで体現sign01 ゾッとするような殺気と色気を撒き散らし圧倒的な存在感を放つsign03

真犯人は一体誰だったのかsign02謎が謎を呼び、恐怖がノンストップで迫り来る!sign01この求心力からは逃れることができないsign03

2014年12月3日レンタル開始sign01

Photo_2

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
        (イマイチcatface

あらすじ

その日は猛烈に暑かった。1892年8月4日、マサチューセッツ州フォール・リヴァ―の閑静な住宅地での出来事である。

資産家の名士・ボーデン家の次女リジーが、ソファで仮眠中の父親アンドリューが殺されているのを発見した。無残にも手斧で顔を11回も斬りつけられていた。

すぐに医者と警察が呼ばれたが、間もなくアンドリューの後妻アビーも2階の客間倒れているのが発見された。やはり手斧で後頭部を19回も殴打されていた。

容疑者として名指しされたのは第一発見者のリジーだった。裁判官が絞首刑は確実だろうとささやく中、下った判決は「無罪」。

アメリカ犯罪史上空前の大論争を巻き起こし、今なお語り継がれるアメリカの伝説、「リジー・ボーデン事件」の幕開けである・・・。

モンスター:予告動画↓

感想

クリスティーナ・リッチ主演の「モンスター」といえばシャーリーズ・セロンの「モンスター」を思い出しますねhappy01

あれは名作だったな~dash

今回のは、ちょっと普通の殺人事件の話っすねwink

リジー・ボーデン事件って実の父と継母の殺人事件の話っすdash

リジー・ボーデンが疑われますsign01その役をクリスティーナ・リッチが演じますsign01

モンスターって言うほどだから、次々殺されるのか?と思いきや実の父と継母が殺されただけですsweat02

その後は、リジー・ボーデンの裁判で無罪になるとこまで延々描かれていて・・・

(u_u。)盛り上がりに欠けますdash

う~ん、たんなる継母とウマが合わず・・・父と継母二人殺して遺産を手にした話だったな~モンスターってほどではない・・・

リジーボーデン事件を詳しく知りたい人は⇒リジー・ボーデン からどうぞ

クリスティーナ・リッチはナイス演技ですけどねgood

ちなみにタメ年なので、アダムスファミリーの時から応援してますsign01

Photo

Photo_2

懐かしいな~happy01面白かったっすよねsign01

今回の「モンスター」はあまりオススメできない実話映画でしたねcrying

スポンサーリンク

« 池袋にガンダム級の超大型シネコンが誕生! | トップページ | 簡単ダイエット(究極の手段) »

コメント

なんだ・・シャーリーズ・セロンの「モンスター」のリメイクじゃないんですね。
てっきり題名からそうだと思いこんでました^^;
え、クリスティーナ・リッチがアダムスファミリーのあの娘だったんですか。
全然知りませんでした。

いつも更新楽しみにしています!
昨日ちょうどこのDVDをレンタルしようか迷っていたことでした。
結局新作だったのでレンタルしませんでした。
借りなくてよかったです(((^_^;)

のなさんへ

コメントありがとうございます(  ̄▽ ̄)

危なかったっすね~ひたすら裁判シーンで眠かったっすzzz

粉雪さんへ

粉雪さんが知らないなんて意外ですね~クリスティーナ・リッチはためどしなので要チェックしていました(  ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60804972

この記事へのトラックバック一覧です: 「モンスター」 実話リジー・ボーデン事件を映画化:

« 池袋にガンダム級の超大型シネコンが誕生! | トップページ | 簡単ダイエット(究極の手段) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ