スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「マレフィセント」 アンジェリーナジョリーとヴィヴィアン・ジョリー=ピットが共演 | トップページ | 「ドン・ジョン」 ジョセフ・ゴードン=レヴィット初監督作 »

2014年12月12日 (金曜日)

「ヴァンパイア・アカデミー」 あらすじ&ネタバレ 続編ある?

ヴァンパイア学園いらっしゃいsign01

リシェル・ミードの人気小説を、『スパイダーウィックの謎』などのマーク・ウォーターズ監督が映画化したヴァンパイアアクションsign01

ビューティフル・クリーチャーズ 光と闇に選ばれし者』などのゾーイ・ドゥイッチがヒロインを演じ、ヴァンパイア族の王位継承争いに巻き込まれていく姿を描き出すsign03

共演は『007/慰めの報酬』などのオルガ・キュリレンコや『ミラーズ・クロッシング』などのガブリエル・バーンsign01

友情や恋愛や白熱のアクション盛りだくさんの内容に圧倒されること間違いなしgood

2014年9月12日TSUTAYAだけレンタル開始sign01

Photo_10

作品情報

英題:VAMPIRE ACADEMY
洋画:SFアクション
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年7月26日
上映時間:1時間44分

オススメ度:★★★★★☆☆☆
      (まあまあ
catface

あらすじ

ヴァンパイアと人間の血を引く“ダンファー”のローズ(ゾーイ・ドゥイッチ)は、寿命があり穏健派のヴァンパイア・モロイ族を守る聖ウラジミール学園で生活していた。彼女は王族の親友リサ(ルーシー・フライ)を、不死身のヴァンパイア“ストリゴイ”から護衛するガーディアンを志す。ある日、ローズはベテランガーディアンのディミトリと出会い…

ヴァンパイア・アカデミー:予告動画↓

感想

またまたTSUTAYAだけシリーズに手を出してしまいましたgood

しかも、ヴァンパイア物と言えば・・・ハズレの匂いプンプンしますsweat02

でも意外に悪くなかった・・・何故かといえば・・・

Photo_2

女優陣がけっこうキレイだからですsign01

男性陣にはそれだけでも、結構楽しめるんじゃないでしょうか?

Photo_3

でも、その美しい女優陣・・・アクションは最悪ですよsign01

主人公のローズ演じるゾーイ・ドゥイッチですが細すぎる・・・

とても格闘できる感じではないsweat02

アクションシーンもゾーイ・ドゥイッチだけスピード感がまったくないgawk

Photo_4

話は恋愛とか色々あったりテンポが良いので見やすいgood

ティーンエイジャーの友情、いじめ、犯人探し、教師と生徒の年の差禁断愛、ヴァンパイアが繰り広げる死闘、面白い要素盛りだくさんの学園ファンタジー物語っすflair

でも、説明不足が多いので???な感じになっちゃいますgawk

そもそも、ヴァンパイア・アカデミー&血に飢えた不死身のヴァンパイア“ストリゴイ”とかの説明が不足過ぎてよくわからないsweat02

Photo_5

ヒロインの恋する先生もちょっとキモかったりする(ノ∀`)

いや~中身けっこう最悪なんすけど、何となく面白く見えちゃいましたcoldsweats01

続編もありそうな雰囲気だったので、ぜひゾーイ・ドゥイッチには頑張ってアクションを鍛えてもらって、続編観たいっすねflair

しかし、映画は明らかに続編ありきのエンディングになっていますが、残念ながら興行成績はかなり厳しい結果となってしまい続編はほぼ絶望的となっていました。

しかし『ヴァンパイア・アカデミー』続編製作のため、プロデューサー・チームはクラウドファンディングで募集を始めてるそうですflair

頑張って続編作ってもらいたいっすねhappy01

美女でオススメ映画でしたhappy01

スポンサーリンク

« 「マレフィセント」 アンジェリーナジョリーとヴィヴィアン・ジョリー=ピットが共演 | トップページ | 「ドン・ジョン」 ジョセフ・ゴードン=レヴィット初監督作 »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
映画に出てくるヒロインって美人が多いですね。
やっぱり美しくなきゃ女優としてやっていけないのかな。
全部が全部そうだとは思ってませんが・・・。

は?何言ってんの?めっちゃおもしろいんだけど
くそじゃね?てめぇお前がキモいwwww
かすだなマジでwwwwwどうせクソぶすの陰キャラw

僕は結構面白いと思いましたよ。ストーリーもアクションも。
ダニーラ・コズロフスキー(先生役)もかっこよかったです。
説明不足だとも感じなかったので、あなたの国語力の問題では?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60769972

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヴァンパイア・アカデミー」 あらすじ&ネタバレ 続編ある?:

« 「マレフィセント」 アンジェリーナジョリーとヴィヴィアン・ジョリー=ピットが共演 | トップページ | 「ドン・ジョン」 ジョセフ・ゴードン=レヴィット初監督作 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ