スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「オーバードライヴ」 アメリカの実話を映画化 | トップページ | 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)! »

2014年11月 7日 (金曜日)

「インサイド・ミー」 TSUTAYAだけレンタル開始シリーズ 浮気はダメよダメダメ

久々のTSUTAYAだけレンタルシリーズsign01

『トワイライト 初恋』の監督キャサリン・ハードウィックによるサスペンスsign01

人気ロックバンドの女性ヴォーカルが、既婚の身ながら新メンバーの男性ギタリストと関係を持つ・・・しかし、男の裏の顔が彼女を恐怖に陥れるsign02

あどけなさと色気を併せ持つ、『エンジェル ウォーズ』のエミリー・ブラウニングがセクシーで大胆な演技に挑んでいるsign01

2014年6月27日TSUTAYAだけレンタル開始sign03

Photo

オススメ度:★★★★★☆☆☆
         (まあまあcatface)

あらすじ

売出し中のロックスター、ヘイリー(エミリー・ブラウニング)は、弟がドラッグの過量摂取で死亡して以来、深刻なうつ病に陥ってしまう。

しかし彼女は新しいギタリストのエンゾ(ゼイヴィア・サミュエル)に希望や独創的なインスピレーションを見出し、既婚者でありながらエンゾと関係を結んでしまう。

遠征先だけの関係で終わらせるつもりだったが、しだいに頻繁に家を訪ねて来るようになるエンゾ。

そして彼に秘密の過去があることを知り、家族や周りの人間に危害をもたらす恐れがあることに気づくのだが…

映画「インサイド・ミー」:予告動画↓

感想

ちょっとした気の迷いでも、浮気はいかんな~annoy

人気ロックバンドの女性ヴォーカルが、既婚の身ながら新メンバーの男性ギタリストと関係を持っちゃったら、その男はサイコキラーの変態野郎だったっという話・・・

Photo

悪くはないっすね、そこそこは楽しめました~catface

『ポンペイ』『エンジェル ウォーズ』などで人気急上昇中のエミリー・ブラウニングが、セクシーなロックヴォーカルや過激なファッション、さらには禁断の愛に溺れる大胆なベッドシーンを披露するなど、一皮むけた体当たりの演技で話題にもなりましたshine

Photo_2

人気ロックバンドのヴォーカル、ヘイリー(ブラウニング)は、記者の夫カーター(ジガンディ)と二人の子どもに恵まれ、充実した日々を送っていた。

だが、バンドメンバーだった最愛の弟をドラッグ中毒で亡くしてから極度のスランプに陥り、人気も急降下・・・

そんな時、新たに加入してきたギタリスト・エンゾ(サミュエル)に不思議な魅力を感じたヘイリーは、勢いにまかせ一夜を共にしてしまうsign02

彼と関係を持ったことでなぜか創作意欲が取り戻したヘイリーは、ずるずると不倫関係を続けるが、エンゾの愛は次第に狂気へと変貌していくのですsign01

ラストは想像できるが、なかなかエンゾの変態ちっくな表情が良いsign01

ラストに浮気された旦那がヘイリーに言うセリフも胸に突き刺さるsign03

やっぱ浮気はダメですよーsign03

浮気しようとしている方には、是非見て改めて欲しいオススメ映画っすねgood

スポンサーリンク

« 映画「オーバードライヴ」 アメリカの実話を映画化 | トップページ | 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)! »

コメント

時代は変わったねー。
その昔、「危険な情事」ではオンナが相手の
男性の家庭におしかけて えらい事に、、、
やったけど。
今、男が オンナの家庭に押しかける、と。
wwwww

映画って その時々の世相を表すのかね~。

こんにちは~。モモパパです。
久々のTSUTAYAだけシリーズですか。
結構たくさんあるんですね。
浮気はいけませんですね。
ハイ^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60527095

この記事へのトラックバック一覧です: 「インサイド・ミー」 TSUTAYAだけレンタル開始シリーズ 浮気はダメよダメダメ:

« 映画「オーバードライヴ」 アメリカの実話を映画化 | トップページ | 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ