スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ジュリア・ロバーツが「整形しないとハリウッドではキャリアの終焉を意味する」と発言 | トップページ | 岡田将生の女装姿は意外とアリ?映画『想いのこし』 »

2014年11月 2日 (日曜日)

「ヘラクレス」 映画 最強筋肉ドゥエイン・ジョンソン(;゚Д゚)!

筋肉アクション最高(*゚∀゚*)

ギリシャ神話に登場する半神ヘラクレスを主人公にした筋肉アクションアドベンチャーsign01

全能神ゼウスと人間の間に生まれたヘラクレスが、さまざまな戦いを経て英雄へとなる姿を描くflair

監督は『X-MEN:ファイナル ディシジョン』などのブレット・ラトナーsign01

ワイルドスピード EURO MISSION』などのドゥエイン・ジョンソンが主演を務め、その脇を『スノーピアサー』などのジョン・ハート、『恋におちたシェイクスピア』などのジョセフ・ファインズら実力派が固めているsign01

次々と現れるクリーチャーや、それらを倒すドゥエインの肉体美に圧倒されること間違いなしgood

2014年10月24日上映開始

Photo

作品情報

英題:HERCULES
製作年:2014年
製作国:アメリカ
日本公開:2014年10月24日
映画「ヘラクレス」:公式サイト

オススメ度:★★★★★★☆☆
     (筋肉アクション最高)

あらすじ

人間と全能の神ゼウスの間に誕生した、半神半人の男ヘラクレス(ドウェイン・ジョンソン)。神さえも恐れおののく並外れたパワーを誇りながらも、人間の心も兼ね備えた彼は、強さと優しさに満ちた者として名をはせていた。だが、わが子の命を奪ったことで罪の意識に押しつぶされそうになる。悩み苦しみ抜いた果てに、彼は12の試練を自らに課して救いを得ようとする。多頭の蛇ヒュドラ、不死身のライオン、巨大なイノシシであるエリュマントスといった魔物や悪を成敗していくヘラクレスだったが…

映画「ヘラクレス」:予告動画↓

感想

あまり期待してなかったけど、けっこう面白かった(  ̄▽ ̄)

注目はヘラクレスを演じる、ドゥエイン・ジョンソンの肉体sign03

Photo_2

ドウェインは「この役をやるために生まれてきた」と豪語し、理想とするヘラクレスボディを手に入れるために撮影の8カ月前から過酷なトレーニングによる肉体改造を行ったそうですsign03

10kgの増量と鋼の肉体を手に入れることに成功し見事にヘラクレスを演じていますgood

ちなみにトレーニング内容は

ドウェインのルーティントレーニング

・毎朝、3~4時に起床

・起床後、カーディオトレーニング(=有酸素運動)

・ステーキ8枚に卵12個、にオート・ミールなど栄養満点の朝食を摂取。

・朝食後は再び、トレーニングと食事を繰り返す。(計7回)

だそうですcoldsweats02

Photo_3

アクションシーンは、主に人間との戦いですsign01

予告やCMで怪物と戦うシーン出てきますが、回想くらいであまり出ませんでしたsweat02

しかし、人間との戦いも面白いですhappy01

Photo_4

人間との戦いと書きましたが、ヘラクレスも人間なのか?半神なのか?

イマイチ曖昧でハッキリしませんsweat02

まあ、でもあの超人的な力は人間ではないでしょうね~catface

Photo_5

映画を面白くした要素の一つに個性的な仲間の存在がありますshine

皆、個性があり各々違う武器で戦いますflair

仲間の一人が死ぬシーンはちょっと涙が出そうになりましたcrying

Photo_6

映画は単純明確、傭兵であるヘラクレス一味は正義のためということもあり

ある王国に加勢するのだが、実はその王は圧政を行う悪い王だった・・・

悪王に反乱している軍団を潰してから真実に気づくヘラクレス・・・

正義のために、悪王をやっつけるsign03

っと言ったような話flair

色々とツッコミどころ満載ですが、気にしてはいけません・・・

自分が育てた兵隊バンバン殺しますが・・・

気にしてはいけませんgood

ナニカ超自然的なものはおきないし、神の力も出てこない・・・

ただ金目当てにやってきた傭兵が伝説の英雄になった話

でも、面白いsign01

超肉弾アクションを楽しみましょうgood

映画で見ないでもいいかと思っていたけれど、意外に面白いhappy02

オススメ歴史アクション映画ですsign01

スポンサーリンク

« ジュリア・ロバーツが「整形しないとハリウッドではキャリアの終焉を意味する」と発言 | トップページ | 岡田将生の女装姿は意外とアリ?映画『想いのこし』 »

コメント

ひゃー、、、
筋よりも ド迫力筋肉に びっくらこいたわー(笑

>自分が育てた兵隊バンバン殺す、、、

現代社会でも
この前、ネットをにぎわした
藤田社長が 元従業員が 掟破りやと糾弾を。

自分が 育てた、という自負が あればあるほど
立場が変われば 生かしておけないのかもね。

これ観ましたよ~
 夫が見たいというのでついて行きましたcoldsweats01
確かに突っ込みどころは満載?かも(笑)
でも気にしない、気にしない^^。
ド迫力の筋肉に圧倒されましたgood

こんにちは!
いつも映画の情報頂きうれしいです。
俺はテレビはほとんど観ませんが映画は結構行きます。近くに映画館ないので、片道1時間15分かけて・・・smile
昨日は「猿の惑星・新世紀」観てきました。
「柘榴坂の仇討」は良かったですね。
迷っていましが「ヘラクレス」面白そうですね・・・観たいです。

こんにちは。
この映画、お話の筋と言い、ルックスと言い、見ていて、満足度高そうですね♪

Membership Nike China's endorsed website, to understand the latest sports training notion, the new mechanic pack series, making use of lightweight fabrics, comfortable body heat closed structure, bringing exceptional thermal effects, brand new running series.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60578884

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘラクレス」 映画 最強筋肉ドゥエイン・ジョンソン(;゚Д゚)!:

» ヘラクレス [象のロケット]
古代ギリシャの全能の神ゼウスと人間の女との間に生まれた“半神”ヘラクレスは、恐るべき怪物と戦う“12の難業”を成し遂げ、生ける伝説となった。 …時は流れ紀元前358年、金のために戦う傭兵ヘラクレスは、仲間たちと共にギリシャ諸国を渡り歩いていた。 彼は、トラキアの王コテュスから、国を救ってくれと依頼されるのだが…。 アクション。... [続きを読む]

« ジュリア・ロバーツが「整形しないとハリウッドではキャリアの終焉を意味する」と発言 | トップページ | 岡田将生の女装姿は意外とアリ?映画『想いのこし』 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ