スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「RETURN」 椎名桔平はハズレが多い | トップページ | 映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定 »

2014年11月29日 (土曜日)

「天使の処刑人 バイオレット&デイジー」 あらすじ&ネタバレ

けっこうだるい(^_^;)

シアーシャ・ローナンアレクシス・ブレデルW主演を果たしたバイオレンスアクションsign01

キュートでチャーミングなティーンエイジャーの殺し屋コンビが引き受けた、ある仕事にまつわるてん末を臨場感たっぷりに描き出すgood

監督を務めるのは、本作がデビュー作となる『プレシャス』の脚本家ジェフリー・フレッチャーshine

天使のような主人公たちが体験する、一風変わった心理劇に夢中になるかも?

2014年3月4日レンタル開始sign01

Photo

作品情報

英題:VIOLET&DAISY
製作年:2011年
製作国:アメリカ
日本公開:2013年10月12日
上映時間:1時間28分

オススメ度:★★★☆☆☆☆☆
       (イマイチ
sad)

あらすじ

まだ10代のバイオレット(アレクシス・ブレデル)とデイジー(シアーシャ・ローナン)は、ニューヨークでプロの殺し屋として簡単な仕事のみオファーを受けて、日々過ごしていた。ある日、彼女たちのもとに仲間のラス(ダニー・トレホ)から報酬アップの簡単な仕事の依頼が舞い込んでくる。いったん断ったものの、二人は条件の良さにつられて引き受けることに。そして、標的のアパートに潜入し…

天使の処刑人:予告動画↓

感想

きたいしてなかったけど・・・やっぱイマイチだったsweat02

1時間28分と短めだったが・・・

めっちゃ長く感じたcrying

Photo_2

・ティーンエイジのキュートな殺し屋二人組

・ターゲットは単なる的と同じで殺すのをためらったこともない

・でも相棒は空砲を撃っていただけで手を汚していたのは自分だけ

・ターゲットと話して初めて生まれた殺しを躊躇う感情

・そして初めて殺しを経験する相棒

いい脚本ですよねshineホント面白くなりそうな要素が結構あるgood

Photo_3

でも、ホンマ退屈でダラダラと長い・・・

放題で損してますよねsweat02

題名からして、ガンアクションを期待してしまう・・・

「処刑人」のガールズ版か?っと期待してしまいましたcrying

そういうこと期待しなければ、楽しめたかも?

ヒューマン的な映画ですねgawk

Photo_4

シアーシャ・ローナン・・・「ラブリーボーン」の時は将来期待されてたけど・・・

あれ以来ヒット作ないっすねsweat02

「ハンナ」もイマイチだったしな~think

まあでも、美女二人のファンには、オススメのヒューマン映画ですねsweat02

スポンサーリンク

« 「RETURN」 椎名桔平はハズレが多い | トップページ | 映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60584487

この記事へのトラックバック一覧です: 「天使の処刑人 バイオレット&デイジー」 あらすじ&ネタバレ:

« 「RETURN」 椎名桔平はハズレが多い | トップページ | 映画「寄生獣」 あらすじ&ネタバレ 続編は2015年4月25日公開予定 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ