スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「インサイド・ミー」 TSUTAYAだけレンタル開始シリーズ 浮気はダメよダメダメ | トップページ | 「MONSTERZ モンスターズ」 中田秀夫監督の才能は枯れた・・・ »

2014年11月 8日 (土曜日)

「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)!

西島秀俊だけすごいいい(  ̄▽ ̄)

意欲的に海外の監督作品にも出演している西島秀俊が、『美しき野獣』のキム・ソンス監督と手を組んだサスペンスアクションsign01

司城志朗原作のミステリー小説「ゲノムハザード」を映画化し、妻の死と奪われた記憶の謎を追う主人公が体験する驚きのてん末を描き出すflair

共演は、キム・ヒョジンと「ベロニカは死ぬことにした」の真木よう子sign01

パワフルな展開はもとより、複雑に絡み合う謎が一気に氷解する衝撃のてん末に言葉を失うこと間違いなしgood

2014年7月2日レンタル開始sign01

5

作品情報

製作年:2013年
製作国:韓国/日本
邦画:サスペンス
日本公開:2014年1月24日
上映時間:2時間
ゲノムハザード:公式サイト

オススメ度:★★★★☆☆☆☆
       (普通
catface)

あらすじ

ある日、石神(西島秀俊)は自宅で殺害された妻を見つけてわれを失うが、いきなり鳴り出した電話の音で現実に引き戻される。電話に出ると通話の相手は死んだはずの妻で、彼は混乱したまま警察を装った男たちに追われることに。そんな彼に正体不明の女性記者(キム・ヒョジン)や、彼の妻をかたる謎の女性(真木よう子)らが近づいてきて…

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間:予告動画↓

感想

うわ~わかりづらい・・・

西島秀俊主演の日韓合作なんですけどね~sweat02

ただでさえ、わかりにくい内容なのに・・・

さらに韓国俳優のイマイチな日本語でさらに悪化・・・

期待してたんですけどね~coldsweats02

5_2

ごく普通の会社員、石神武人(西島秀俊)はある日、自宅で殺害されている妻(中村ゆり)を発見するsign02

呆然としているところに突然鳴り響いた電話に出ると、受話器の向こうから聞こえてきたのは、傍らで冷たくなっている妻の声だった……?

この日を境に、彼には別の記憶が混在するようになる・・・

5_3

そして辿り着いたのは、本当の彼が日本人の会社員ではなく、韓国人科学者オ・ジヌだという真実だった。

西島秀俊が韓国人になっちゃうわけなんですよwink

彼の記憶は“上書き”されていたのだsign03

そしてなぜか、警察を騙る男たちが彼を捕えようと追ってくるsign02

その追跡をかわしながら、正体不明の女性記者カン・ジウォン(キム・ヒョジン)とともに真実を追ううちに、妻を装う女(真木よう子)と出会うsign01

5_4

誰が何のために記憶を奪ったのか?なぜ追われているのか?すべての記憶が消えるまであと5日間・・・

最後に待ち受けるのは、衝撃の真実…だった・・・

5_5

ストーリーはけっこう面白そうなんですけどね~sweat01

韓国俳優陣と脚色が悪いな~いや、監督か・・・

日本人で全部行ったら面白かったんじゃ・・・

西島秀俊の演技派めっちゃいいんですけどねcoldsweats02

真木よう子も出ていて「MOZU」を思い出しちゃいますねhappy01

ラストのほうはイイんですけど、前半、中盤が同じことの繰り返しに感じてしまいイマイチでしたsweat02

もっと90分くらいであっさりまとめたほうがよかった感じですかねbearing

日本が舞台なのに、韓国人めっちゃでるしsweat02

ほぼ韓国人ばっかだし・・・

韓国にこだわらなかったらいい映画になったような気もしますねsweat02

まあ・・可もなく不可もなく・・・普通の映画っすねpout

西島秀俊が好きな人にはオススメの映画ですかね?

スポンサーリンク

« 「インサイド・ミー」 TSUTAYAだけレンタル開始シリーズ 浮気はダメよダメダメ | トップページ | 「MONSTERZ モンスターズ」 中田秀夫監督の才能は枯れた・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60578885

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)!:

« 「インサイド・ミー」 TSUTAYAだけレンタル開始シリーズ 浮気はダメよダメダメ | トップページ | 「MONSTERZ モンスターズ」 中田秀夫監督の才能は枯れた・・・ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ