スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!? | トップページ | 映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)』 オススメ映画(  ̄▽ ̄) »

2014年11月11日 (火曜日)

マット・デイモン、『ボーン』シリーズ復帰をベン・アフレックに暴露される!

16年公開予定の『ボーン』シリーズ新作で、マット・デイモンがボーン役に復帰することをついに認めたsign03

Photo
マットのシリーズ復帰は9月にも噂になり、「ユニバーサルはマット・デイモン復活を強く希望しており、ポール・グリーングラス監督もマットとともに復帰して2人の再タッグで新作製作が行われる可能性が高い」とDeadlineが伝えていたが、公式発表はしていなかった。
しかし、ここにきてベン・アフレックがうっかりマットの復帰を取材陣に暴露してしまったのだsign02

ベンはマットと一緒にプロジェクト・グリーンライトという新人映画作家を世に送る番組をプロデュースしており、そのシリーズ4のプロモーションでメディアの取材に応じていた。

E!Onlineによれば、取材陣がバットマン役で鍛えたベンのたくましい体とマットの体を比較すると、ベンは「でもマットは来年の秋には『ボーン』シリーズをやっているからね。その頃には僕の肉体美はなくなっているだろうけど」と答えてしまった(笑)

Photo_2

ベンに情報を解禁されたマットも、もはや黙っていられなくなり、「(『ボーン』シリーズ新作の)公開は16年になるだろう。ポール・グリーングラスがもう1作撮る。それは僕がずっと言ってきたことだからね。彼がイエスと言えばやるつもりだった」と話している。

報道によれば、『ボーン・レガシー』(12)主演のジェレミー・レナーは、マット主演作の後に製作される別のシリーズ作に主演するそうで、そちらはジャスティン・リンがメガホンをとるという。

マッド・デイモンのボーンシリーズ続編が楽しみだhappy01

スポンサーリンク

« マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!? | トップページ | 映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)』 オススメ映画(  ̄▽ ̄) »

コメント

マット・ディモン復活!嬉しいですね。
彼の主演の「ボーン」シリーズは全て観ましたよ。楽しみです!

おさむ~~ございます。dash

デイモンさんとディカプリオと見間違えるのは
おばさんだけやな~~~smile

ボーンシリーズは優れた作品ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60630959

この記事へのトラックバック一覧です: マット・デイモン、『ボーン』シリーズ復帰をベン・アフレックに暴露される!:

» 「マット・デイモンさん、申し訳ない。番組終了のお時間です」 [Re:play]
  俳優のマット・デイモンと言えば、ハーバード大学に進学後に役者デビューし、親友のベン・アフレックとともに脚本を書き上げた「グッド・ウィル・ハンティング」が映画化。 この作品がアカデミー脚本賞を受賞するやいやな、映画「オーシャンズ」シリーズでジョージ・クルーニーやブラピと共演したり、主演した「レインメーカー」や「ボーン」シリーズなどが世界中で大ヒットするなど、今やハリウッドを代表するムービー・スターです。 そんなマット・デイモンを、なんとジョークのネタにし続けている司会者がいるんですね。 それがアメ... [続きを読む]

« マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!? | トップページ | 映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)』 オススメ映画(  ̄▽ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ