スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 門脇麦「闇金ウシジマくん2」でまたまた濡れ場 | トップページ | 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 あらすじ&ネタバレ ラストネタバレあり »

2014年11月14日 (金曜日)

トム・クルーズ、30歳年下の現場アシスタントにゾッコン!

現在イギリスで『ミッション・インポッシブル5(仮題)』(全米15年12月25日公開)の撮影中であるトム・クルーズ(52)が、現場でアシスタントを務める30歳年下の女性に夢中になっているという・・・


30

お相手は元妻ニコール・キッドマンやケイティ・ホームズを彷彿とさせる長身で、眉が太く、金髪ロングヘアのエミリーという22歳の女性だ。

「8月からエミリーは現場でアシスタントをしており、トムは出会った瞬間に一目ぼれしてしまいました。9月下旬にエミリーとトムが現場で一緒にいるところを目撃されています。現場ではほとんどエミリーから離れず、トムがエミリーにゾッコンなのは一目瞭然です。トムはプロなので、まだ個人的にデートはできていないようですが、すでにエミリーを誘っていて、撮影終了後にディナーに行く計画を立てているようです」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

トムは9月初旬には、同作で共演しているスウェーデン人女優レベッカ・フェルグソンにお熱だと報じられていたが、エミリーに出会って気持ちが移ってしまったようだ。

「トムは12年にケイティと離婚してから、誰ともデートしていません。サンドラ・ブロックとも友達ですし、先日噂になったミランダ・カーやリンジー・ローハンも、トムとのロマンスを否定しています。エミリーはトムの養女であるイザベラ(21)と1歳しか違いませんが、ついにトムに大本命が現れたようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っており、今後の進展が楽しみだgood

スポンサーリンク

« 門脇麦「闇金ウシジマくん2」でまたまた濡れ場 | トップページ | 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 あらすじ&ネタバレ ラストネタバレあり »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
トム・クルーズ。
恋に落ちましたか~。
ハリウッドってそんなに美人さんが多いのかな。

こんにちは~。モモパパです。
トム・クルーズ。
恋に落ちましたか~。
ハリウッドってそんなに美人さんが多いのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60630958

この記事へのトラックバック一覧です: トム・クルーズ、30歳年下の現場アシスタントにゾッコン!:

« 門脇麦「闇金ウシジマくん2」でまたまた濡れ場 | トップページ | 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 あらすじ&ネタバレ ラストネタバレあり »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ