スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)! | トップページ | マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!? »

2014年11月 9日 (日曜日)

「MONSTERZ モンスターズ」 中田秀夫監督の才能は枯れた・・・

中田監督・・もっと行けるだろ・・・?

見るだけで他人を思い通りに操作できる特殊能力を持つ男と、その能力が唯一通じない男の激闘を描く韓国発アクションサスペンス『超能力者』をリメイクsign01

『リング』『クロユリ団地』などの中田秀夫監督がメガホンを取り、互いに呪われた宿命を背負い、閉塞感漂う社会で葛藤する人間同士の対決が展開していくshine

主演は、本作が初共演となる藤原竜也山田孝之sign01

オリジナル版とは異なる日本版ならではのラストに衝撃を受けるsign01

2014年11月5日レンタル開始sign01

Monsterz

作品情報

製作国:日本
邦画:サスペンス
日本公開:2014年5月30日
上映時間:1時間52分
MONSTERZ:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
gawk)

あらすじ

対象を見ることで他人を自由に操れる超能力を持つ男(藤原竜也)は、その能力ゆえに孤独と絶望の人生を歩んできた。ある日、自分の能力が一切通じない田中終一(山田孝之)に出会ってしまった男は、動揺のあまり誤って終一の大切な人を殺してしまう。復讐を果たそうと決めた終一と、自分の秘密を知る唯一の人間を狙う男が壮絶な戦いを繰り広げていく。

映画「MONSTERZ」:予告動画↓

感想

韓国の超能力者を中田監督でリメイクsign03

こりゃ日本式ホラーパワーもMIXされてめっちゃパワーアップするに違いないsign01

と思いきや・・・豪華キャストを使った単なる韓国パクリ映画になってたsweat02

中田秀夫監督もう才能かれちゃったのかな~

Monsterz_3

藤原竜也と山田孝之という夢の豪華中堅俳優の共演sign03

これすごいよな~

この二人を使うなら絶対もっと面白く映画作れただろう?

Monsterz_4

内容は韓国映画と全く同じ感じweep

視界に入るだけで、他人を自由に操れる超能力を持つ男(藤原竜也)とその能力が唯一つ応じない超回復能力を持つ男(山田孝之)の戦いという感じsign01

悪くない設定だけど・・・突っ込みどころ満載ではありますsweat02

藤原竜也・・・けっこう視界に入ってないのに操れてたりするし・・・

何度か山田孝之殺すチャンスあったのに中途半端だったり・・・

ちょっと監督&脚本だめだろ~sweat01

正直、中田監督使ったのってもっとホラー的な要素綺麗に作って欲しかったんじゃないの?

リアルに殺しにいってる感じに作って欲しかったんじゃないの?

これじゃ~、監督誰でも良かったよねsweat02

Monsterz_5

ヒロインに石原さとみも使ってるけどもったいないだけ・・・

毎回同じ手口で操られる警察も納得できないsweat01

MONSTER人間何人も確認してるなら対策もあるでしょう?

Monsterz_6

色々と怖く目せる要素はありますけど・・・

そっかで見たな~っと思ってしまいますsweat02

斬新さがない・・・

Monsterz_7

色々わるくかいたけど・・・

藤原竜也、山田孝之がやっぱいいので、そこそこ楽しんで見えますshine

Monstr

やっぱこの二人はいいな~happy02

だからこそ、もったいない・・・

韓国映画の枠を出て、むしろXーMENみたいな勢いが欲しかったhappy01

ちょっと韓国映画の日本での焼き直しくらいの映画になったのは非常に残念sweat02

中田秀夫監督の才能は枯れたのか?

山田孝之、藤原竜也のファンにはオススメの映画ですかね?

スポンサーリンク

« 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)! | トップページ | マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60618792

この記事へのトラックバック一覧です: 「MONSTERZ モンスターズ」 中田秀夫監督の才能は枯れた・・・:

« 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」 あらすじ&ネタバレ 西島秀俊が韓国人に(;゚Д゚)! | トップページ | マイリー・サイラス、シュワちゃんのイケメン息子と交際!? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ