スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 英グラマー誌がベストドレッサー50人を発表!1位はジェニファー・ローレンス | トップページ | ロバート・ダウニー・Jr.が『アイアンマン』続編」宣言! »

2014年10月 8日 (水曜日)

安達祐実がフルヌードへの決意を語る『花宵道中』のメイキング映像

「女による女のためのR-18文学賞」で大賞と読者賞に輝いた宮木あや子の同名小説を基に、吉原の遊女の許されぬ恋を描いた『花宵道中』(11月8日公開)。

Photo_2

遊女役で安達祐実自身初のフルヌードにも挑戦した安達祐実の艶やかな演技が話題を呼んでいるが、そんな本作のメイキング映像が公開となりましたhappy01

安達祐実がフルヌードへの決意を語る『花宵道中』のメイキング映像↓

幼い頃に山田屋の遊女・霧里(高岡早紀)に拾われ、後に山田屋の看板遊女となっていく朝霧(安達祐実)sign01

Photo

映像では彼女のクランクインの模様や、遊女としてヌードで激しいラブシーンに挑む姿、また、高下駄を履いて華麗な花魁道中をする姿などがふんだんに盛り込まれていますgood

「緊張はたぶんしてたと思うんですけど。ドキドキしてたし、もちろん人前で裸になるのって恥ずかしいので…」

と、体当たりで挑んだ濡れ場に対する率直な感想を語っている安達祐実sign01

また「強くて優しい人になりたい」

人生の目標としてそう明かした彼女の表情からは、女優としても女性としても、大きな決意をもって挑んだのであろう本作への意気込みがヒシヒシと伝わってくる。子役としてデビューした彼女も、この9月で33歳。そんな安達祐実がフルヌードになり新境地となった本作への強い思いがこのメイキング映像にふんだんに盛り込まれています

『花宵道中』は11月8日全国公開ですhappy01

スポンサーリンク

« 英グラマー誌がベストドレッサー50人を発表!1位はジェニファー・ローレンス | トップページ | ロバート・ダウニー・Jr.が『アイアンマン』続編」宣言! »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
安達祐実さん。
フルヌードですか。
さすがの女優魂!

こんばんは!
これ観たいと思ってるんですよ。
本の方を迷っていまして。
どうかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60439253

この記事へのトラックバック一覧です: 安達祐実がフルヌードへの決意を語る『花宵道中』のメイキング映像:

« 英グラマー誌がベストドレッサー50人を発表!1位はジェニファー・ローレンス | トップページ | ロバート・ダウニー・Jr.が『アイアンマン』続編」宣言! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ