スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ニシノユキヒコの恋と冒険」 竹野内豊の独身貴族っぷりがハマり役 | トップページ | 「それでも夜は明ける」 実話 ソロモン・ノーサップの自伝を映画化した衝撃の伝記ドラマ »

2014年10月13日 (月曜日)

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章(シーズン3) 戦乱の嵐 あらすじ&ネタバレ

予想を覆されるオススメ海外ドラマsign03

海外ドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ第三章:戦乱の嵐」が、9月3日にブルーレイ&DVDでレンタル開始になりましたgood

米HBOで第三章の初回視聴者数が、第二章 最終回の128%の6,300万人が視聴! シーズンを重ねるごとにファンが増加中の作品sign01

ベストセラー・ファンタジー小説に基づく大ヒットTVシリーズの第3章sign03

覇権争いが続く架空の大陸を舞台に、緊迫した人間関係や試される忠誠心、交錯する過酷な運命が、映画並みの圧倒的なヴィジュアルとともに描かれていくshine

2014年9月3日レンタル開始sign01

Photo

ゲーム・オブ・スローンズ|ワーナー海外ドラマ 公式サイト

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記

ゲーム・オブ・スローンズ2(第二章:王国の激突)

あらすじ

架空の大陸ウェスタロスでは、玉座をめぐる家々の覇権争いが続いていた。“ブラック・ウォーターの戦い"では

タイウィン・ラニスターの援軍により辛うじて王都を守ったラニスター家の勝利に終わった。

実質的にキングズ・ランディングの守備を指揮したティリオン・ラニスターは、新たに“王の手"となり孫ジョフリーの裏で政権を操っていた。

一方、“狭い海(ナロー・シー)"の向こう側では、急速に成長する3頭のドラゴンを連れたデナーリスが“鉄の玉座"を奪還すべく兵を調達し、

エッソスを出帆する時をうかがう。ラニスター家打倒を図るスターク家の“北の王"ロブ・スタークはフレイ家の結婚約束を反故に結婚してしまった。

これによりフレイ家とも対立することになり、戦争には勝ちながら自らの過ちにより戦局を不利にしてしまう。そして、ロブに悲惨な運命が待ち構えていた。

王都キングズ・ランディングでは謀略の嵐が吹き荒れ、王となったジョフリーにも魔の手が忍び寄る。一方ホワイト・ウォーカーの動きが確認された

“壁"の奥地ではマンス・レイダーが野人たちの巨大な軍団を率い、南へと力強い進軍を続けていた。また、ジョン・スノウが野人に囚われ、

野人の王マンス・レイダーのもとに向かう。野人の侵入とホワイト・ウォーカーの攻撃という、北から迫りくる蜂起のうねりはウェスタロス全土の

勢力図を塗り替えるほどの脅威となり権力の均衡を激震させていく

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章(シーズン3):予告動画↓

感想

第三章では製作費5,000万ドルが投じられ、まさに映画を超える迫力のスケールの海外ドラマとなっていますsign01

Photo_2

いや~しかし面白いsign01

第1章で主人公が死ぬという予想外の展開で度肝を抜かれましたが・・・

今回第3章でも、度肝を抜かされることがありましたsign01

ネタバレになりますが・・・

Photo_3

スターク家の長男でウィンターフェル城の城主にして「北の王」sign01

父の敵を討つべくラニスター家に戦いを仕掛け戦っていたロブ・スタークが・・・

これから、ラニスター家を追い詰めていくのか?っと思われ主人公的な存在となってきていたのに・・・

死んでしまいますsign01

しかも、首を切られ・・・ダイアウルフのグレイウィンドの首をくっつけられるという残虐ぶりcoldsweats02

Photo_4

しかも、あの肝の座ったお母さんキャトリン・スタークも

Photo_5

死んじゃいますcoldsweats02主要キャラ二人が脱線ですcoldsweats02

第3章の一番の見所は、この部分でしょうねcatface

他には

ドラゴンの血を引く家系で人間離れした美しさを持つ【ターガリエン家】の

デナーリス・ターガリエンsign01

Photo_6

3匹のドラゴンと8000人の〈穢れなき軍団〉を率いて奴隷解放しながら

キングズランディングを目指すsign01

ロブ・スタークの脱線で、主人公的正義キャラナンバーワンとなりましたflair

Photo_7

ティリオン・ラニスターとサンサ・スタークの結婚sign01

Photo_8

ジェイミー・ラニスターが手を切られたけど、帰還する

等が目立ったことでしょうか?

いや~予測のつかない展開・・・シーズン4も楽しみですhappy01

シーズン4のレンタルは来年でしょうかね?

待ち遠しいですsign01

オススメ海外ドラマでしたgood

スポンサーリンク

« 「ニシノユキヒコの恋と冒険」 竹野内豊の独身貴族っぷりがハマり役 | トップページ | 「それでも夜は明ける」 実話 ソロモン・ノーサップの自伝を映画化した衝撃の伝記ドラマ »

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これ人気らしいっすねー!
自分はこういう壮大な感じのがどうも (笑)
いや、めっさ面白そうなんすけどねww

自分はBBにはまってます!
まだSO2までしか見てませんが、自分好みです (≧∇≦)ノ
めっさ面白い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60464815

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム・オブ・スローンズ 第三章(シーズン3) 戦乱の嵐 あらすじ&ネタバレ:

« 「ニシノユキヒコの恋と冒険」 竹野内豊の独身貴族っぷりがハマり役 | トップページ | 「それでも夜は明ける」 実話 ソロモン・ノーサップの自伝を映画化した衝撃の伝記ドラマ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ