スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 安達祐実がフルヌードへの決意を語る『花宵道中』のメイキング映像 | トップページ | 戦争アクション大作『フューリー』でシャイア・ラブーフが新境地を見せる! »

2014年10月 9日 (木曜日)

ロバート・ダウニー・Jr.が『アイアンマン』続編」宣言!

ロバート・ダウニー・Jr.が「メル・ギブソンが監督なら『アイアンマン』続投」と宣言sign03

ロバート・ダウニー・Jr.は、『アイアンマン』シリーズ4作目の企画はないことや続投する意志もないことを明らかにしていたが・・・

4_2

ここにきて一転、メル・ギブソンがメガホンをとるなら出演すると宣言しているsign01

メル・ギブソンは長年ハリウッドの大物スターとして君臨してきたが、06年に飲酒運転で逮捕された時に反ユダヤ主義的発言をしたことが問題になってからは、次から次へとスキャンダルを起こし、お騒がせ俳優的な位置づけになってしまった。

しかし、メルの友人であるロバートは、メルが再びブロックバスター映画を監督したり、主演したりする機会を与えられるべきだと考えているらしい。

「その人の精神の最も悪い側面を取り出して、それがその人のすべてであるかのように結論づけてしまったんだ。だけど、この競争の激しい業界で最終的に重要なのは、彼が才能あるストーリーテラーであり、素晴らしい映画監督であるということだ。彼は大衆に許してもらう必要なんてあるのかな」とDeadlineに語っている。

「ではメル・ギブソン監督なら『アイアンマン』シリーズの新作に出演しますか?」と尋ねられると、ロバートは「うん、もちろんだ。そうなったらすごいね」と答えている。

是非、メル・ギブソン監督でもいいから、続編「アイアンマン4」を期待したいですgood

スポンサーリンク

« 安達祐実がフルヌードへの決意を語る『花宵道中』のメイキング映像 | トップページ | 戦争アクション大作『フューリー』でシャイア・ラブーフが新境地を見せる! »

コメント

色々 あるけど このご両人。
自分の家族でなきゃ 何の問題もない。

ただ、、、
実際の被害をこうむると そうも言ってられんけど。(大汗)

映画ファンにとっては オモロイ作品を見せていただければscissors

アイアンマンは、アベンジャーズで一番好きなキャラです。
そうなると嬉しいな。(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60439264

この記事へのトラックバック一覧です: ロバート・ダウニー・Jr.が『アイアンマン』続編」宣言!:

« 安達祐実がフルヌードへの決意を語る『花宵道中』のメイキング映像 | トップページ | 戦争アクション大作『フューリー』でシャイア・ラブーフが新境地を見せる! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ