スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« ジョージ・クルーニー、ヴェネチアで結婚! | トップページ | 「セッションズ」 障害者の性を描くΣ(゚д゚lll) マーク・オブライエンの実話 »

2014年10月 1日 (水曜日)

グウィネス・パルトロー、ジェニファー・ローレンスに夢中の元夫に苦情!

グウィネス・パルトローが、元夫クリス・マーティンに、もっと自分や子どもたちと一緒に時間を過ごすように要求しているという・・・・

Photo_8

クリスは新恋人ジェニファー・ローレンスと熱愛中で同棲の噂も出ているが、グウィネスは新たなロマンスに夢中になっている元夫が、家族のことをないがしろにするのではないかと心配しているそうで、ジェニファーと家族とで彼の時間を平等に分け合うことができるようにローテーションを組んだというsweat02

「クリスがシングルの男性としてジェニファーとの恋を楽しむ時間と、父親として子どもたちやグウィネスと過ごす時間のバランスを取るため、グウィネスがローテーションを組みました。グウィネスはまだ彼をコントロールする立場にいて、そのことは彼の新たな恋人にしてみれば面白いことではありません。それが現在の状況です。誰も彼らの“前向きな離婚”のおまけにはなりたくないでしょうから」と関係者が英誌グラツィアに語っている。

しかし、グウィネス作成のローテーションにも負けず、ジェニファーとクリスの交際は順調のようで・・・

Photo_9

9月21日にラスベガスで行われたアイハート・フェスティバルでもステージで演奏するクリスの姿を見ているジェニファーの姿が目撃されている。

ふたりはその後、ともにプライベート・ジェットでロサンゼルスに戻ったようだ

スポンサーリンク

« ジョージ・クルーニー、ヴェネチアで結婚! | トップページ | 「セッションズ」 障害者の性を描くΣ(゚д゚lll) マーク・オブライエンの実話 »

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ハリウッドの世界はよく分かりません。
でもパパラッチのおかげでプライバシーもあったもんじゃないな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60395854

この記事へのトラックバック一覧です: グウィネス・パルトロー、ジェニファー・ローレンスに夢中の元夫に苦情!:

« ジョージ・クルーニー、ヴェネチアで結婚! | トップページ | 「セッションズ」 障害者の性を描くΣ(゚д゚lll) マーク・オブライエンの実話 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ