スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「300 帝国の進撃」 300 <スリーハンドレッド>続編 サラミスの海戦を映画化 エヴァ・グリーンがヌードに | トップページ | 新人、優希美青が業界大注目で出演作が目白押し »

2014年10月29日 (水曜日)

真木よう子「ベロニカは死ぬことにした」でヌードになってた!∑(゜∀゜)

真木よう子初ヌード作と話題にsign03

ベストセラー作家パウロ・コエーリョの同名小説を、舞台を日本に置き換えて映画化したヒューマンドラマsign01

監督は俳優としても活躍している堀江慶が務め、自分の人生を取り戻そうとする人々の姿を情感豊かに描き出すshine

閉塞的な日々に生きる意味を見出せなくなったヒロインを、「さよなら渓谷」の真木よう子過激ヌードでみずみずしく演じたほか、市村正親風吹ジュンらベテラン勢のユニークな存在感も一見の価値ありsign01

韓国で人気上昇中の若手俳優イ・ワンが、映画初出演を果たしたことでも話題となっているflair

2006年9月22日レンタル開始sign01

Photo_2

作品情報

製作年:2005年
製作国:日本
邦画:ヒューマン
上映時間:1時間46分

オススメ度:★★★★★☆☆☆
       (まあまあ
catface)

あらすじ

平凡で退屈な毎日に嫌気がさしたトワ(真木よう子)は、ある日薬を大量に飲んで自殺を図るが失敗する。目が覚めるとそこは、社会から完全に隔離された奇妙な病院だった…

ベロニカは死ぬことにした:予告動画↓


感想

真木よう子がヌードになっていることで、今だに話題になる作品lovely

さよなら渓谷」でも脱いでいたけど、こっちのほうが露骨に脱いでいますcoldsweats02

しかし、まあ~20代そこそこで真木よう子さんヌードになっていたんですね~catface

20代そこそこでも、今とあんまり顔変わりませんねcatface

整形疑惑もありますがどうなんでしょう?

でも、真木よう子さん演技はやっぱ上手いっすよねgood

Photo_3

退屈な人生にうんざりして、自ら命を絶とうとしたトワ(真木よう子)・・・

風変わりなサナトリウムで目覚めた彼女に、院長(市村正親)は、「あと7日間の命」と宣告するsign03

院内では、風変わりな人々が隔絶された独特の世界で毎日をすごしている。理想と現実の狭間で自分を追い詰めてしまった元・弁護士ショウコ、愛しすぎてバランスを失った主婦・サチ、完治後も狂気の世界に安住し続けようとする往年の大女優・紅子。院長とともに彼らを見守る婦長の姿も、どこか普通ではない・・・

Photo_4

前半の雰囲気は、めっちゃ面白そう~っと期待に胸が膨らみますgood

何か、ファンタジーな世界観shine

でも、観ていくうちに・・・

この映画には、ファンタジーな世界観は失敗だったのでは?

っと思ってしまいますsweat02

シリアスな話なんだから、シリアスで行ったほうが良かったのに・・・

何か、グッチャグッチャな感じになってきますcoldsweats01

Photo_5

トワを心安らかに逝かせようと、周囲の人々が接触を避けるなか、絵描きになる夢を忘れられず、言葉を失ってしまったクロード(イ・ワン)だけは、トワに共感する。

何故に韓国人起用?Σ(゚д゚lll)

日本語カタコトなんすけど・・・

最初は戸惑い、混乱するトワだったが、おいしいものを食べること、楽しむこと、好きな格好をすること、美しい音楽を奏でる喜び、満ち足りたセックス、人生を彩る愛しいものすべてが彼女を変えてゆき、やがて生への欲求が芽生えてくるgood

クロードのこと好きになり、結ばれるんですねshine

でも、クロードに告白する際に、自慰行為を見せるというのは・・・

わけがわからなかったsweat02

Jpg

このシーンで話題なった真木よう子のヌードシーン出てきますsign01

巨乳でびっくりです(;゚Д゚)!

Photo_6

クロードと結ばれ、身近に迫った死をきっかけに、退屈だったはずのトワの人生が輝きはじめるのですshine

そして、ネタバレですが

院長(市村正親)の「あと7日間の命」との宣告は嘘なのですsign01

死を身近に感じさせ、生へ目を向けさそうという策略ですshine

これが成功し、トワ(真木よう子)は自殺願望をなくし、生きることに執着するのですhappy01

トワがみせた笑顔が印象的でしたhappy01

俳優陣の演技も良いんですけど、やっぱシリアス路心には線でいったほうが良かったsweat02

結局、あまり心には響きませんでしたsweat02

惜しい・・・そんな感じの映画ですcatface

でも、真木よう子さんのヌードを見たい方にはオススメの作品ですねlovely

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願いします<(_ _)> 

« 「300 帝国の進撃」 300 <スリーハンドレッド>続編 サラミスの海戦を映画化 エヴァ・グリーンがヌードに | トップページ | 新人、優希美青が業界大注目で出演作が目白押し »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
真木ようこさん。
素敵な女優さんですね。
僕、好きですよ。
この作品観てみようかな。
いやらしい意味じゃなくって^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60527096

この記事へのトラックバック一覧です: 真木よう子「ベロニカは死ぬことにした」でヌードになってた!∑(゜∀゜):

« 「300 帝国の進撃」 300 <スリーハンドレッド>続編 サラミスの海戦を映画化 エヴァ・グリーンがヌードに | トップページ | 新人、優希美青が業界大注目で出演作が目白押し »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ