スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「HUNGER/ハンガー」 IRAとは? ハンガーストライキすげえΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「銀の匙 Silver Spoon」 農業高校漫画を映画化(  ̄▽ ̄) »

2014年10月26日 (日曜日)

ウォーキングデッド 4(前編) 後半レンタル開始は12月 シーズン5レンタル開始は来年

シリーズ開始以来、アメリカで異例の高視聴率を獲得し続けているウォーキングデッドsign01

シーズン2のシリーズ開始以来、アメリカで異例の高視聴率を獲得し続けているshine

全てのシーズンを通してこれまで何度も記録を塗り替え続け、ウォーキングデッド・シーズン3のファイナルでも最高視聴率記録を更新sign01

今やテレビ界の歴史に名を刻む作品となった「ウォーキング・デッド」flair

アメリカでの人気は留まることがなく、全世界から注目を集める超人気シリーズへと成長。日本での人気も絶大な本作は、安倍首相がファンであると公言したことでも大きな話題にsign02

2014年9月5日レンタル開始sign01

4

あらすじ

刑務所で新たな仲間たちとの生活を始めたリックたち。 環境も整い、快適な暮らしを得つつあるようになったものの、平和なる共存への道はやはり安易なものではなく…。

ウォーキング・デッド シーズン4(後半):予告↓

 感想

“ウォーカー”と呼ばれるゾンビ達と戦うスリル感だけでなく、本作の中核となっているのが、生き残った人間同士の心揺さぶられるストーリーですcatface

もうね、あれほど苦戦していたゾンビ共はナイフ一本で倒しちゃいますsweat02

何十匹来ても、勝っちゃうので・・・そこはどうなのか?

4

現代社会の安全が破壊され秩序を失った世界で、生存者たちは確固たる人間性を保てるのか?

極限の状況でこれ以上ない選択を迫られ、理性や道徳心に対する大きな疑問が投じられる・・・

様々な葛藤や過酷な生活を通して、生きるための「愛、強さ、責任感、自制心」をしっかりと描写しており、今シーズンも物語はさらなる極みへと達していきますね~

ゾンビというより、人間VS人間ですconfident

生存者の絶対的リーダーとして仲間たちを守るため、度々冷淡な選択を下してきた主人公リック・・・

時に“正義感"の道を外れかけることがあったものの、総督との死闘の末、ひとりの人間として、心を持って生きることの大切さを改めて確信。

そして、残されたウッドベリーの住人たちを自分の元に受け入れる決意をしたリックだが、人数が拡大した刑務所での新たな生活で、安全はどこまで保障されるのか?

リックと生存者たちが歩むべき道とは一体?姿を消した総督の行動も読めない中、これまで以上に複雑な人間関係とサバイバル模様が展開されていきますsign01

4_2

そして、シーズン4前編では、ある主要キャラの追放、そして死がありますcrying

シーズン4後編のレンタル開始は12月で待ち遠しいですねgood

シーズン5も、来年レンタル開始でしょうねshine

そろそろ、ゾンビとの戦いに戻って欲しいものですsweat02

ゾンビ好きにオススメの海外ドラマですshine

スポンサーリンク

« 「HUNGER/ハンガー」 IRAとは? ハンガーストライキすげえΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「銀の匙 Silver Spoon」 農業高校漫画を映画化(  ̄▽ ̄) »

コメント

こんばんは!
TWD大好きです!SO5もめっさ楽しいですよ (≧∇≦)ノ

ハーシェル残って欲しかったなぁ ←あのシーンは笑えたがw
これからも面白いゾンビをバンバン出して欲しいです (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60517933

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングデッド 4(前編) 後半レンタル開始は12月 シーズン5レンタル開始は来年:

« 「HUNGER/ハンガー」 IRAとは? ハンガーストライキすげえΣ(゚д゚lll) | トップページ | 「銀の匙 Silver Spoon」 農業高校漫画を映画化(  ̄▽ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ