スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ザ・マシーン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「HUNGER/ハンガー」 IRAとは? ハンガーストライキすげえΣ(゚д゚lll) »

2014年10月24日 (金曜日)

「曹操暗殺 三国志外伝」 玉木宏が海外映画初出演

玉木宏が中国映画にsign02

『アンナと王様』などのトップスター、チョウ・ユンファが「三国志」に登場する重要人物・曹操を熱演する歴史大作sign01

魏王として君臨する曹操暗殺計画にまつわる、さまざまな登場人物たちのドラマを描写するshine

宦官として王に近づく刺客を玉木宏が演じ、同様に侍女としてはべる暗殺者を『ドラゴン・キングダム』などのリウ・イーフェイが好演good

運命に翻弄される暗殺者たちの宿命や、暗殺計画の内幕に言葉を失う子と間違いなし

2014年9月3日レンタル開始sign01

Photo_11

作品情報

英題:THE ASSASSINS
洋画:歴史
製作年:2012年
製作国:中国
日本公開:2014年3月22日
上映時間:1時間48分
三国志外伝 曹操暗殺:公式サイト

オススメ度:★★★☆☆☆
       (イマイチ
bearing)

あらすじ

8年前に赤壁の戦いに勝利した曹操(チョウ・ユンファ)は魏王と称され、全ての権力を掌中に収めていた。実質的には何の力も持たない献帝は、ひそかに曹操暗殺計画を実行に移す。一方、刺客として特訓を受けた穆順(玉木宏)と霊雎(リウ・イーフェイ)は密命を受け、それぞれ宦官(かんがん)と侍女として曹操に接近する。

三国志外伝 曹操暗殺:予告動画↓

感想

専断政治を行う曹操を快く思わない献帝が、彼の暗殺を図るという話sign01

Photo

馬超・韓遂の騎馬隊が連れ去り刺客となるべく訓練を受けさせていた者たちの中から穆順(玉木宏)と霊雎(リウ・イーフェイ)が暗殺の密命を受け、穆順は宦官として、霊雎は美貌を武器に曹操に近づく…

Photo_2

玉木宏が出てるのに、びっくりでした(;゚Д゚)!

なんか似てるな~でもちょっと違うという感じでしたが、玉木宏でしたねcatface

映画は、曹操への暗殺ネタオンリーですsweat02

政治的な話ばっかで、アクションシーンは皆無でしたねcrying

Photo_3

曹操のカリスマ性がすごいですね~coldsweats02

三国志の外伝ですから、曹操視点で描かれていますflair

雰囲気はいいのですが、ちょっと物足りなかったですかねsweat01

三国志ファンの僕でも、イマイチでしたcrying

曹操好きの、三国志ファンにはオススメの歴史映画ですかね?

スポンサーリンク

« 「ザ・マシーン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「HUNGER/ハンガー」 IRAとは? ハンガーストライキすげえΣ(゚д゚lll) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60511885

この記事へのトラックバック一覧です: 「曹操暗殺 三国志外伝」 玉木宏が海外映画初出演:

« 「ザ・マシーン」 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「HUNGER/ハンガー」 IRAとは? ハンガーストライキすげえΣ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ