スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スパルタカス3 ザ・ファイナル」 あらすじ&ネタバレ 続編なし | トップページ | 「ジャッジ!」 あらすじ&ネタバレ »

2014年10月 4日 (土曜日)

「プリズナーズ」 あらすじ&ネタバレ

お父さん・・やりすぎじゃ・・(ーー;)

X-MEN』シリーズ、『レ・ミゼラブル』などのヒュー・ジャックマン愛する娘を誘拐され、自力で犯人を捕まえようとあるとんでもない行動を起こす父親を演じるクライムサスペンスsign01

ヒュー・ジャックマンのほか、事件を担当する警察官に『ブロークバック・マウンテン』などでホモ役を演じたジェイク・ギレンホール、容疑者に『リトル・ミス・サンシャイン』などのポール・ダノら実力派俳優陣が顔をそろえているgood

メガホンを取るのは、『渦』『灼熱の魂』のカナダ人監督ドゥニ・ヴィルヌーヴsign01

わが子を誘拐され、悲しみや怒りをたたえた父親を演じるヒューの迫真の演技&ラストにとんでもない真実が見所です

2014年10月2日レンタル開始sign01

Photo_2

作品情報

英題:PRISONERS
洋画:サスペンス
製作国:アメリカ
日本公開:2014年5月3日
上映時間:2時間33分
プリズナーズ:公式サイト

オススメ度:★★★★★☆☆
       (面白い
catface)

あらすじ

『X-MEN』シリーズ、『レ・ミゼラブル』などのヒュー・ジャックマンが愛する娘を誘拐され、自力で犯人を捕まえようと行動を起こす父親を演じるクライムサスペンス。ヒューのほか、事件を担当する警察官に『ブロークバック・マウンテン』などのジェイク・ギレンホール、容疑者に『リトル・ミス・サンシャイン』などのポール・ダノら実力派俳優陣が顔をそろえる。メガホンを取るのは、『渦』『灼熱の魂』のカナダ人監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ。わが子を誘拐され、悲しみや怒りをたたえた父親を演じるヒューの迫真の演技が見どころ

映画「プリズナーズ」:予告動画↓

感想

「セブン」を超えるという宣伝に期待しましたが・・・

「セブン」には遠く及びませんでしたねsweat02

それでも、面白いことは面白いですけどね・・・

Photo_3

家族や友人が集まり食事を楽しむ感謝祭の日、ある田舎町で幼い少女が行方不明になる事件が発生sign02

それが、ヒュー・ジャックマンの娘とテレンス・ハワードの娘・・・

Photo_4

お父さん必死で探しますsign03

ヒュー・ジャックマンの鬼気迫る演技が凄まじいですsign01

捜索の刑事にジェイク・ギレンホールsign01

この人、前にホモ役で出ていた映画観たcoldsweats02

怪しい男として、ポール・ダノが捕まりますsign01

Photo_5

手がかりは乏しく捜査は難航。証拠不十分で釈放された第一容疑者(ポール・ダノ)・・

「僕がいたときは泣かなかった」

ヒュージャックマンにつぶやきますcoldsweats02

それを聞いた父親(ヒュー・ジャックマン)は、犯人が誰なのか確信・・・

Photo_6

(# ゚Д゚) コイツが絶対犯人だsign01

娘の命を守るためには自らの手を汚すことも辞さないと決心しポール・ダノを誘拐・・・

Photo_7

( ゚皿゚) 娘はどこだーannoyっとボコボコにsign02

Photo_8

お父さん、やりすぎですsign03

もう死にかけですよ・・・

ここから、閉じ込めて熱湯かけるくらいの拷問になって、あんまり激しくなくなりますbearing

そして、真犯人と思われる男の逮捕、自殺・・・

Photo_10

そして衝撃の事実へと・・・

事態は急展開していきますgood

Photo_9

ラストは、今まで散りばめられたところがつながっていく感じですdash

2時間33分と長尺ですが、眠たくなってくると、緊張感がある展開になったりで

ハラハラドキドキで最後まで観えますgood

ラストは、ホッとした感じで「セブン」の後味の悪さとは違い後味は良いですcatface

名作サスペンス作『セブン』に比べるとインパクトは弱いが、なかなか楽しめるサスペンス映画ですhappy01

長尺なところと、ラストに想像ができない展開を用意してくれていたのなら・・・

名作の仲間入りでしたshine

でも、十分楽しめるオススメ・サスペンス映画ですhappy01

お気に入りましたらシェアお願いします(  ̄▽ ̄)

スポンサーリンク

« 「スパルタカス3 ザ・ファイナル」 あらすじ&ネタバレ 続編なし | トップページ | 「ジャッジ!」 あらすじ&ネタバレ »

コメント

ここまで 話を聞くと 最後まで 聞きたくなるw

どんなラスト、なのか?
ほんで 後味が良いラストだから セブンには
至らないレベル、なのか?

うむー、、、
むむむむむ。。。。。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ヒュージャックマンww 自分、ジャンルに拘らず名作もドンドン観ていこう!っていう意気込みで、ブログを立ち上げたんすけど (笑)
その時に、この人が伯爵 (?) の映画をみました ← 自分の名作レビューは全てドイヒー

こんな役もやるんだなぁw
俳優ってスゴイっすね (  ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60395858

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリズナーズ」 あらすじ&ネタバレ:

» プリズナーズ (試写会) [風に吹かれて]
見つけて! 公式サイト http://prisoners.jp5月3日公開 監督: ドゥニ・ヴィルヌーヴ  「灼熱の魂」 ペンシルヴェニア州の田舎町で、小さな工務店を営むケラー(ヒュー・ジャックマン) [続きを読む]

« 「スパルタカス3 ザ・ファイナル」 あらすじ&ネタバレ 続編なし | トップページ | 「ジャッジ!」 あらすじ&ネタバレ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ