スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「パニック・トレイン」 TSUTAYAだけレンタル開始 | トップページ | グウィネス・パルトロー、ジェニファー・ローレンスに夢中の元夫に苦情! »

2014年9月30日 (火曜日)

ジョージ・クルーニー、ヴェネチアで結婚!

人気俳優のジョージ・クルーニーが、弁護士で人権活動家としても知られるアマル・アラムディンと現地時間9月27日、イタリアのヴェネチア結婚しましたsign03

Photo_6

Us Weeklyによると、2人の結婚式はヴェネチアのアマン・カナル・グランデ・ホテルで夜8時から始まり

Photo_7

ジョージの友人で元ローマ市長のワルテル・ヴェルトローニが執り行ったそうだ。関係者の話だと、2人はお互いに自分たちで書いた誓いの言葉を交わし、8時18分には夫婦であることを宣言されたという。

式には、俳優マット・デイモンと妻のルチアナ、Vogue誌の編集長アナ・ウィンター、U2のボーノ夫妻、俳優ビル・マーレイ、女優エミリー・ブラントと夫の俳優ジョン・クラシンスキー、モデルのシンディ・クロフォードと夫のランディ・ガーバーなどが参列した。

新作『ゴーン・ガール』のプロモーションの関係で結婚式に出席できなかった俳優ベン・アフレックは、テレビのインタビューで「仕事をしなくちゃいけない人もいるというのに、他のみんなはヴェネチアに行けるなんて。でもジョージは素晴らしい女性を見つけた。僕もうれしいよ。2人のご多幸を祈ってる」と、冗談を交えながらジョージとアマルの結婚を祝福した。

ジョージは2013年10月頃からアマルと交際を始めたと伝えられ、交際から約半年となる今年4月に婚約したことが明らかになった。ジョージは1989年から1993年に女優のタリア・バルサムと結婚しており、今回は2度目、アマルにとっては初めての結婚となる。

« 「パニック・トレイン」 TSUTAYAだけレンタル開始 | トップページ | グウィネス・パルトロー、ジェニファー・ローレンスに夢中の元夫に苦情! »

コメント

ジョージ・クルーニー大好きな俳優さんです!
ご結婚おめでとうheart04
ヴェネチアでの挙式だったのですね。
2000年に行きましたよ。
丁度「カーニバル」にあたって凄い人出でした。
もう一度行きたいねと言っているうちに不可能に・・・。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
オランジーナの人ですか?あれ、コーヒーのCMだったかな…
ダメだw どっちがどっちだか、分からんな (笑)

とにかく、おめでたいww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60394405

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・クルーニー、ヴェネチアで結婚!:

« 「パニック・トレイン」 TSUTAYAだけレンタル開始 | トップページ | グウィネス・パルトロー、ジェニファー・ローレンスに夢中の元夫に苦情! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ