スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「JUNGLE/ジャングル不滅 (サバイバルゲーム)」 ファウンド・フッテージ形式映画 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「セブン・サイコパス」 佐世保事件・加害者サイコパス女子高生を思い出す »

2014年9月 3日 (水曜日)

安達祐実 花宵道中 オールヌード「恥ずかしかった」、20年ぶり主演映画は「大変」 

女優の安達祐実(32)が1日、都内で行われた主演映画『花宵道中』(11月8日公開)のヒット祈願イベントに出席sign01

1994年に放送された映画『家なき子』以来、20年ぶりに映画主演を務めた安達は

「久々に主演をやって、やっぱり大変だなって思いましたね」と心境を明かした。

安達祐実 「花宵道中」でヌードか!?

小説家・宮木あや子氏の原作を基に描いた同作。江戸時代末期の新吉原を舞台に、遊女としての生き様を赤裸々かつ繊細に演じた安達は「花魁(おいらん)の役は一度やってみたかったので、うれしかったです!」と目を輝かせた。

      映画『花宵道中』公式サイト

映画『花宵道中』予告編↓

花宵道中では、自身初となるオールヌードにも挑戦sign03

撮影時について安達祐実は

「ちょっと緊張したり、恥ずかしかった」と照れながらも「体を張って頑張ってみました!」と充実感をにじませ、フルヌードで渕上との激しい濡れ場にも挑んだシーンは

「皆さんに注目してもらえるポイントなので、体を張って頑張りました」と笑顔。

そして、「数年前から必要であればやってもいいのではと事務所とは話をしていた。作品自体が素敵だったので、やってみようと覚悟を決めました」ときっぱり言い切った。

さらに、これまでの人生経験も糧になっているといい、「長年、子役のイメージを引きずって人生の大半を過ごしてきたけれど、それを壊して次のステップに進みたいと思い、これまでと違うアプローチをしてみた。目指していたところに近づけているとは思っている」と新境地に自信shine

対する淵上は、「台本に書いてある通りに…。お互い一生懸命やりました」と照れまくっていたlovely

豊島監督は、助監督と2人で濡れ場の芝居を実践して演出したそうで「芝居が上手な人は、濡れ場もうまい。2人とも恋している顔になっていた」と太鼓判を押していた。

「花宵道中」は、12万部のベストセラーとなった宮木あや子さんの同名小説を映画化。花形の花魁となった朝霧が、年季明けの1年前に出会った染物職人の半次郎と互いに思いを募らせながら、生きる道を模索する姿を描くsign01

11月8日から全国で公開される予定flair

安達祐実と同世代である自分には、ヌードも含めけっこう興味がある作品lovely

女優として、もう一度開花できるのか?期待したいですgood

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

« 「JUNGLE/ジャングル不滅 (サバイバルゲーム)」 ファウンド・フッテージ形式映画 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「セブン・サイコパス」 佐世保事件・加害者サイコパス女子高生を思い出す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60245174

この記事へのトラックバック一覧です: 安達祐実 花宵道中 オールヌード「恥ずかしかった」、20年ぶり主演映画は「大変」 :

« 「JUNGLE/ジャングル不滅 (サバイバルゲーム)」 ファウンド・フッテージ形式映画 あらすじ&ネタバレ | トップページ | 「セブン・サイコパス」 佐世保事件・加害者サイコパス女子高生を思い出す »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ