スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「恋の渦」 あらすじ&ネタバレ リアル過ぎて大人気(;゚Д゚)! | トップページ | 「500日のサマー」 オススメ恋愛映画(  ̄▽ ̄) »

2014年9月23日 (火曜日)

キアヌ・リーブスの家に侵入者(;゚Д゚)!

キアヌ・リーブスといえば、“ぼっち姿”をパパラッチされた“サッド・キアヌ”や体重の増加で騒がれることはあっても、あまりセンセーショナルなニュースのネタになる人ではない・・・

関連記事⇒キアヌ・リーブス 激太る・・そしてハゲる・・・(ノД`)

しかし最近、自宅に40代の女性が不法侵入し、警察が駆けつけるという久々の事件があったようだcoldsweats02

その時のキアヌの対応は彼らしく非常にクールなものだったようで、パニックになることもなく自ら女性に話しかけ、落ち着いて警察に電話したというgood

Photo_2

さすがsign01キアヌ・リーブスsign03

Photo

TMZが警察当局関係者に取材したところ、事件が起きたのは9月15日の午前4時。ベッドで就寝していたキアヌは書斎の方から物音がするのを聞いたという。

起き上がって様子を見に行くと、40代半ばの見知らぬ女性が書斎の椅子に座っていた。

チラッと覗くという感じではなく、ドアを開けて彼女と対面してしまったキアヌは、非人間的なほど冷静に彼女と話を始めた。

「どうしてそこに座っているの?」と彼が女性に尋ねると、女性は「あなたに会うためにここに来たの」と答えたそうだ。

キアヌは落ち着いて警察に電話し、穏やかな声で「早急に警察官を派遣してください」と依頼したそうだ。

警察はすぐにキアヌの自宅に駆けつけ、女性の身柄を拘束し、精神科病棟に搬送した。ロサンゼルス・タイムズ紙によれば、「常軌を逸した言動が見られたので、精神鑑定のために精神科病棟に送られた」と警察はコメントしている。

キアヌは、ハリウッド・ツアーのバスの運転手が“イケメンの小路”と呼ぶエリアに住んでおり、レオナルド・ディカプリオの家も近所で、キアヌの隣家にトビー・マグワイアが住んでいたこともあるという。

バスの運転手は「キアヌの家は要塞のような作りになっているので、侵入者がいたのは信じられない」と話している。

スポンサーリンク

« 「恋の渦」 あらすじ&ネタバレ リアル過ぎて大人気(;゚Д゚)! | トップページ | 「500日のサマー」 オススメ恋愛映画(  ̄▽ ̄) »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
キアヌ・リーブス。
一人ぼっち姿がちょっと前に話題になりましたね。
う~ん。
キアヌ・リーブス。
カッコイイな~^^。

なるほど~、そんなことがあったんですね。
かなりの好印象を与えるような、「事件」?
これが凶暴な男性が相手だったら、
大変な現場になっていたと思います、きっと・・・。
穏便に事が運んで、よかったよかった♪
キアヌ氏、そろそろ映画でも決めてほしいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/60357381

この記事へのトラックバック一覧です: キアヌ・リーブスの家に侵入者(;゚Д゚)!:

« 「恋の渦」 あらすじ&ネタバレ リアル過ぎて大人気(;゚Д゚)! | トップページ | 「500日のサマー」 オススメ恋愛映画(  ̄▽ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ